Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(160)

アンドロです。イベントゲーム頑張っています♡

もらったステキコーデ♪:48

「わ! アンドロ君すごいね!」
「bono様、おはようございます」
「天界の弓使いの完全武装だね。
 鞄を持ってないけどニオイでアンドロ君だって判ったよ」
「鼻が良いですね」
「うん!
 でも『天界の弓使い』の服、帽子、弓、矢 の4点セットは
 bonoがアオちゃんから頂いたものだよね」
「さようでございます」

「bonoがアオちゃんのブログに
 一番乗りして手にいれたんだ。
 かってに着たらクマっちゃうな!」
(怖い顔をするbono)
「bono様、お言葉ですが・・・・・
 最近、イベントゲームの異変にお気づきではありませんか?」
「bonoは腕を上げたから点数がアップしてるんだ」
「それだけですか?」
「う~~ん・・・・・・・」
(考え込むbono)

「なんかアイテムが増えてるんだ」
「微弱ながら私がご協力しております」
「え! アンドロ君だったの?
 bonoはニコがおまけしてくれたんだと思ってったんだ」
「ニコはゲームには厳しいですから」
「そうか!
 アンドロ君、ありがぼの♡
 そのアイテムは自由に使って良いから
 bonoを応援してね♡」
「執事ですから当然のことです。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

bonoに応援を頼みたい方は
サンキュウ午後に=39552島なんだよ!
いつでも応援に行くからね。ガンバぼの♡

アバター
2014/06/04 08:40
アンドロ君 ステキ〜♡
アーチャー執事 カッコいいわぁ〜♪
応援頼んじゃおうかな♥
アバター
2014/06/04 05:19
なんだか・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/06/04 01:29
いい執事さんですね (*´ω`*)
アバター
2014/06/03 23:51
おおおおー
島の番号いいですね。
覚えやすいです。
アバター
2014/06/03 22:55
弓使いセット、よかったですね^^♪
アンドロ君と協力して、
ゲーム攻略、がんばってください^^
アバター
2014/06/03 22:41
アンドロくん、相変わらずのイケメン(*´I`)(´I `*)ネ~♪

今日、ランダムの助っ人さんの欄に
友だちが いっぱい挙がってて
笑ってしまいました(*´艸`)クスクス

bonoさんにも お願いしちゃおっと(*´艸`*)❤
アバター
2014/06/03 21:23
アンドロ君 頼りになりますね♪
私も今度 応援頼んじゃいますね。
せっかくだからアイテムは全部欲しいものね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/06/03 21:16
ヮ(゚д゚)ォ! アンドロ君だったんだね 
かっこいいなぁ
ゲーム アンドロ君が手伝ってくれてたんだね
bonoちゃん 頼もしい見方がいてよかったね(^^)
アバター
2014/06/03 21:15
アンドロ君にお手伝いしてもらいたいよ~・・・・あっ、bonoちゃんが応援してくれんだね^^;
間違ったw
お友達登録してないと応援にきてもらえないみたいなんだ;;
アバター
2014/06/03 20:49
わ〜〜
今夜は鑑定団だ!
忙しいな〜〜〜

夕食はチキンのモモの唐揚げだったんだ。
皮がパリパりですごく美味しかったな♡
bonoは幸せだな〜〜〜〜
アバター
2014/06/03 20:17
チキンはモモが一番美味しいと思います(。・ ω<)ゞ
アバター
2014/06/03 19:38
頼もしいアイドルグマさんです~
嬉しいな~少し元気が出て気がします~(#^.^#)
アバター
2014/06/03 19:29
|。・ω・|ノ コンバンワちょっとイメチェンしてみました~なんか違和感が(・∀・;)
アンドロくんはさすがだね~私もヒツジが欲しいな。
それでゲームを代わりにやって欲しいなwとっても苦手><;
アバター
2014/06/03 19:04
アンドロさんは 完璧な執事さんなんですね^^
bonoさんとの 信頼関係が しっかり築けていて
羨ましいです^^ bonoさんに 応援お願いしちゃおうかな~^^
アバター
2014/06/03 19:02
んふふ〜w
ぢゃあ、応援頼んぢゃうよ〜d( ̄  ̄)
アバター
2014/06/03 18:49
bonoちゃんは沢山の仲間に助けられて幸せだね^^

今日はアンドロ様が巡回にも来られてました♫

ゲームに巡回

だからアイテム着てても 怒らないでね(○´艸`)

サンキュー午後に〆(._.)メモメモ
アバター
2014/06/03 17:09
アンドロ君もゲーム参加してるんだな。

サーモン美味しいよね~(特に刺身)w
アバター
2014/06/03 16:10
アンドロ君頼もしいね~。
うちも助けてもらわなきゃ!!
アバター
2014/06/03 15:04
bono~

頼もしい助っ人のアンドロ君がいて良かったね~

いつもbonoちゃまに応援をお願いして、
たくさんのゴーレムを集めています^^;
ありがぼの♡
アバター
2014/06/03 14:18
Cだけでがんばってると、P揃いの方を助っ人に呼ばないとね!
いつもbonoさんに助けてもらってるんだ。
アバター
2014/06/03 14:10
bonoはアンドロ君に
助けてもらえてご機嫌なんだ!
大変なゲームだからね♡
アバター
2014/06/03 14:08
アンドロ君が弓使いで参戦してるのですねw
見かけたら一緒に戦わせてください✿
アバター
2014/06/03 13:59
・・・私のキノセイ?
フレじゃないと呼べないんじゃ?
間違っていたらごめんね~
アバター
2014/06/03 12:16
こんにちは♪
弓使いコーデ素敵ですね^^
アンドロ君もゲームがんばってるのですね✿

私もがんばるです~^^
アバター
2014/06/03 12:14
かっこいい!!!

アンドロ君もゲ-ム、頑張ってるのかな???
お似合いだよおおおおおおお!!!
アバター
2014/06/03 11:17
♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥

わぁ

弓使いかぁ

ロードオブザリング思い出すなぁ

助っ人頼むじょ

力不足だけどぷ~ぴ~も助っ人するよ

1328581島 だよん

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/06/03 10:41
アンドロさん弓使いコーデお似合いですね!
ゲームも頑張ってくださいね☆
応援もお願いします☆
アバター
2014/06/03 09:50
アンドロくん、かっこいい^^

弓使い×騎士が得点高いって言われてますよね^^
私も記録更新で応援お願いします^^
アバター
2014/06/03 09:06
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫おはようございます♬
アンドロ君格好イイ~♪
ゴーレムなんてサクッと倒せますねwww
遠慮なくbonoさんに応援を頼んじゃいます♪
アバター
2014/06/03 08:07
アンドロさん格好良いですね。
助っ人、力「借りますね^^よろしくです。
アバター
2014/06/03 07:32
今日のアンドロさんは完全装備ね~
いつもの鞄も置いていくほどだね☆
bonoさまが頂いたものだったのか!
でも、アンドロさんが着て、頑張って貰った方が、
点数アップに貢献してくれそうだね^ ^
bonoさまも頑張ってね♪
「サンキュウ午後に」覚え易いからよく助っ人頼んでます~~♬♡
アバター
2014/06/03 06:59
おはようございます!

完全武装姿ながらも、ニコタらしさが漂うコーディですね。
夏生も見習わなくちゃ!

m(_ _)m
アバター
2014/06/03 06:31
おぉ~これで足元ゴーレムまで行けるかも!
僕は眼精疲労でやめちゃいましたが
がんばってください^^b
アバター
2014/06/03 06:09
おはです^^
完全装備ですね~w
Pスクラッチ・・
削ってしまいたい衝動に駆られますwww
アバター
2014/06/03 05:48
アンドロさん、フル装備ですね!弓矢が最強なんだそうですねw
アバター
2014/06/03 05:44
おはようございます(◕‿◕✿)♬♫
うーん 強そうだぁww
「産休午後に」・・・・・・・・の方が 覚えやすいかもww

昨日の気温は 30℃を超えました@@
北海道とは思えない 猛暑でしたが・・・・
節電のために 何とかエアコンをガマンしていたら・・・・・・
のぼせて 鼻血がでてしまいました@@
慌てて エアコンのスイッチをON!! 無理する必要はないですねぇw
❤(。◕‿◕)ノ゚凸゜:♫;。+ステキボタンを打打打打♫♫♬
アバター
2014/06/03 05:43
応援してもらってます^^
頑張ろうね✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.