Nicotto Town


毎日が二日酔い


実はよく分からないんです。

戦う花嫁と、囚われた王子

7,249

ゴーレム(氷)

よく分からないままゲームに参加しております。

お友達を召還して一緒に戦った気分になれます。

イベントと関係なく欲しくて買ったドレスが役にたってるようです。

でも、スクラッチはCしか出来ませんでした。

魔法使いも魅力的ですけどね。

まっ、ぼちぼち楽しみます。

アバター
2014/06/04 17:02
ドレスが欲しくて闘っておりますが、ゴールが遥かかなたで御座います。
共に戦いに あけれくれましょうぞ!w
アバター
2014/06/03 22:04
いまだに良く分かりませんが、
なるべく参加するようにしています。
アバター
2014/06/03 20:57
私も よくわからないまま 参加しております
ただ わかったことは わかってない私には いちごのアバを
助っ人によぶと 連鎖が多く起きます
よばないと いちごのレベルは サブでは 会えないので
いちいち 呼んでます
よろしかったら つかってみてください
コインも増えるので 助かっちゃうし
(じつは その方法で ドレス ちゃっちゅも げっと)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.