Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑤⑧


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2014/07/06 16:18
ももたんへ

そっか^^
メルモは今やガラクタしか持ってないけど
いつでも声かけてくれれば協力するよん(ω゚ェ^ω)
最近~~まったくアイテムには興味なくなったよw
アバター
2014/07/06 01:14
出てきたぞぉぉおおおお
ただいまぁでごじゃるぅw
アバター
2014/07/05 21:43
ブログにコメントありがとう^^
でも、あのフリマのやつはもう成立しちゃったんだ・・・^^;
ごめんね>< ホント、ごめん><
もし、また交換してほしい物があったら、メルモちゃんに頼もうかなぁ^^
また、今度欲しい物があったらその時はよろしくね☆
アバター
2014/07/04 21:29
貴音ちゃんへ

おかえりw
宿泊学習は楽しかったようだねぇ(o^―^)ノ
野外のカレーは煙の方向によっては
直接ケムケムになるからねぇw
それに玉ねぎも涙の原因かなぁw

そうなんだよねぇ
やっぱり我が家が自分にとっては
1番~~ホッとするし心地よぃものなんだよねぇ❤
アバター
2014/07/04 21:28
sucreちゃんへ

sucreちゃん~~久しぶり❤
元気してたかなぁwww
ニコタは・・・それほど変化してないよw
メルモは1年以上はタウンに出てないけどw

アバター
2014/07/04 21:21
Cario卡里奧さんへ

スーパーのですよw
お母さんは作るので・・・
どのようにしてるのか把握はしてませんが
昨日のステーキは鉄のようでしたよ(╬◣д◢)
やっぱ・・・国産に限りますねぇ❤
あまり外国産は買わないみたいですが
昨日は・・・あまりにも安かったので買ったようですw
アバター
2014/07/04 21:19
ただいま!!

宿泊学習楽しかったよ^^

昼ご飯【カレー】作る時に皆なぜか涙出てた私もみんなはトイレに行って【避難してた】【女子】

私はいかなかったけどね

目が赤くなった^^

食堂のも美味しかった^^

夜は10:30までに寝るだけど

皆先生にばれないように
12:00までおきて枕投げ、日程の確認、明日の準備、歯磨き、怖い話、トランプ、音楽を聴く
などしてた^^

やっぱ家の方が寝心地はいい^^【宿泊学習寝れなかった】^^
アバター
2014/07/04 19:49
遅くなりましたがメルモさんお久しぶりです。
久しぶりなのでニコタを楽しみまーす(*・▽・)ノ
アバター
2014/07/03 23:55
ステーキは外食かな?
スーパーでお肉を買った場合は、
まず『筋切』
あと安いお肉ならばしばしたたきましょうw
お肉用のハンマーが一番いいけど、なければ包丁の背でばんばんやっちゃいましょうw
アバター
2014/07/03 21:34
夢羽ちゃんへ

それぞれのペースでニコタは楽しめばぃぃのじゃ(ω゚ェ^ω)
夢羽cは~~時々、顔出してくれるから嬉しいよん♪
とりま・・・リアを全力投球しよう(o^―^)ノ
アバター
2014/07/03 21:31
ゆーちゃんへ

我が家では・・・弟が一番~~使ってるかも(╬◣д◢)
今・・・ドコモも新しいオプションで誰でもかけ放題あるから
それに乗り換えれば今より半分になるみたいw
でも機種の変更しないとダメって言われたので
検討中なんだぁ~~~

メルモがスマホを持ったら・・・
24時間やってそうなので危険ってウワサもあるwww
ネットは家に帰ってから、ゆっくりやる方がいいかもねぇ❤
家に帰る楽しみも増えるw
アバター
2014/07/03 21:25
のんたまちゃんへ

牛乳1リットリってキツそうに思えるけど
朝昼晩に分ければ、それほど辛くないよw
ただ~~毎日、続けるって事が大変だったりするんだよねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/07/03 14:13
メルモちゃんいっつも巡回ありがとう!
最近低浮上すぎて全然来れないけど、これからも仲良くしてねー(*´ω`*)
素敵とお水どーぞ✿
アバター
2014/07/03 13:22
週5のときもあるけどね~、短期だから頑張りたいなって。
お互い体調管理気を付けようね!

なるほど、私はスマホにして安くなった身だからなぁ。
でも、ガラケーに戻してもいいんだよね…
ネットは一切繋がないにして極力使わなかったら3.000以下で済むかもしれないし。
母は仕事関係で結構使ってますね

PCあるのにスマホでネットって勿体無いよね、LINEとか辞めたらいいのかな
アバター
2014/07/02 22:35
そなの???
ガーン・・・・・・
でもおいしそうだし牛乳1リットル飲んでるより伸びるからいっかーww
お礼の素敵♥
アバター
2014/07/02 21:41
貴音ちゃんへ

宿泊学習??
何やるんだろうwww
そ~言えばニコ友の子が農家に泊まって
体験学習して来たって言ってたなぁ~~
それとは違うのかwww

とりま~~貴音cなりに楽しんでくればぃぃのさぁლ(^o^ლ)
アバター
2014/07/02 21:39
ゆーちゃんへ

3時間でも週6やってるのかぁw
それは~ある意味、大変かも・・・
お互いに体調を崩さないようにガンバだねぇ(ω゚ェ^ω)

4人家族割で月の請求書が11000円くらいだから
1人~~3000円いかないくらいみたいだよw
お母さんは、ほとんど使わないしwww
あ・・・メルモのはスマホじゃないから(o^―^)ノ
親が厳しくて・・・スマホにするなら自分で払えって言うんだよなぁ(╬◣д◢)
でも今のところ、それほど必要ないから♪
ラインとかもやらないから~~~
ネット接続した場合~パケット代は高いよねぇ><
アバター
2014/07/02 20:28
明日はいよいよ宿泊学習だ

あんまり楽しみじゃないけどm(__)m

楽しんでくるね^^
アバター
2014/07/02 11:41
メルモさん、いつもありがとう♡
私は早朝バイト2時間だけです。その分週6ですw
でも、対して稼げないですw

料金、月3000以下ですか!?
何か特別なこととかしているのでしょうか?
私は、パケホーダイとカケ・ホーダイ契約しているので6.000~はします。
なんとか安くしたいのですが、他に方法はないのかな…

ステキとお水です
アバター
2014/06/29 21:10
ばおずちゃんへ

ばおずc~~久しぶりだねぇ❤
元気そうみたいなので~~なによりwwww
これから本格的に暑くなってくると思うから
ばおずcも体調には気をつけてガンバってチョ(o^―^)ノ
アバター
2014/06/29 15:18
お久しぶりです^^

いつもstpありがとうございます(*゚▽゚*)
最近すごく暑いですねTT
メルモさんお体に気をつけてくださいね(*´ω`*)

stpお届け^^
アバター
2014/06/28 19:38
貴音ちゃんへ

お医者でも・・・手術しない内科とかもあるからw
メルモは小児科が希望なんだぁ(ω゚ェ^ω)
まぁ~希望は変わるかも知れないけどねぇw
6年間、大学に行って国家試験に合格しないとなれない><
まだまだ先は長い~~~~~
アバター
2014/06/27 20:40
医者になりたいけど

手術とか失敗しないか怖い!
アバター
2014/06/27 20:25
貴音ちゃんへ

だねぇლ

貴音cも~お医者めざしてるなら
必ずドイツ語は、やると思うよwww
アバター
2014/06/27 20:22
Cario卡里奧さんへ

サウザン野菜バーガーもウマウマだけど
あれは・・・大きすぎるんだよなぁwww
アバター
2014/06/27 20:20
何もかも【ポジティブ】に考えよう^^
アバター
2014/06/27 20:10
モスバーガーのテリヤキおいしいよねw
あとおっちゃんはサウザン野菜バーガーがすきかなw
アバター
2014/06/27 20:10
貴音ちゃんへ

えええ~~貴音cフランス語わかるのかぁw
ボンジュール ~~~ ボンソワーくらいしかわからんwww
熱下がって良かった(o^―^)ノ
アバター
2014/06/27 19:59
ドイツ語かぁ~

全然わからん 【フランス語なら緒とならわかる】

熱下がってる
アバター
2014/06/27 19:30
桃蝶ちゃんへ

わぁ~~~そんなのがあるんだぁ❤
メルモは虫が大の苦手だから><
カエルなんか出没した時には固まるよ(☍﹏⁰)
アマガエルなら大丈夫なんだけどねぇ♫
でも宿泊してって凄いなぁwww
アバター
2014/06/27 19:27
貴音ちゃんへ

熱か・・・
今・・・バカ弟も夏風邪ぽくて~
とりま~~熱が下がるまでは安静にしてチョ(ω゚ェ^ω)
初級から中級って事は~
たぶん、それは英検じゃなくて
塾の中の級なのかもなぁ(o^―^)ノ
合格おめめ❤
今・・・メルモはドイツ語やってるんだけども
まったくわからんwww
アバター
2014/06/27 18:09
 こんにちわ
 巡回感謝です^^
 
 昨日今日と農業体験で宿泊して来ました
 久しぶりに楽しめたんで満足してますww
 
 *Stpです*
アバター
2014/06/27 09:30
今日は、ねつが出て学校お休みです^^

まだ絵は完成してないけどinしたくなったからしたよ^^

英検初級から中級になりました


つまり合格だよ


嬉しい^^

でも塾に入る期間があるんだよ

2年間だから【6年生まで】

あと1年だ^^
アバター
2014/06/25 23:30
Cario卡里奧さんへ

人それぞれ~好みがあると思うからなぁw
メルモは・・・テリヤキチキンバーガーとモスバーガーが
好きかなぁ(o^―^)ノ
アバター
2014/06/25 23:27
大粒の雨たいへんでしたね〜><

オススメモスバーガーなんですか?w
アバター
2014/06/24 22:10
Cario卡里奧さんへ

サッカー興味ないのでw
でも日本代表は日本人として応援かなぁ(ω゚ェ^ω)
4時間以上モスバーガーやると
好きなバーガーを1つ食べさせてくれるんだよんw
アバター
2014/06/24 22:07
やっほ〜w
もしかしてWorld Cup全部みてたり?
モスバーガーのバイトかぁ。。。。
僕ならつまみぐいしておこられそうw
アバター
2014/06/24 21:24
藍丸ちゃんへ

バイトは近所の中2の子の家庭教師(週1)と
モスバーガー(週2~3)くらいでやってるよん(*◕‿◠*)з
夏休みとかはシフトに多く入る予定w
アバター
2014/06/24 19:23
こんばんはー

そういえばバイトって何やってるんだっけ??
アバター
2014/06/22 20:17
莉音ちゃんへ

そっかw
莉音cも白蝶cと知り合いだったんだねぇ❤



アバター
2014/06/22 19:57
白蝶sはサークルの管理人の人で訪問したんだぁ♪
アバター
2014/06/20 20:33
Cario卡里奥さんへ

そんなに大金が貯まる訳でもないので
ほとんどが必需品や飲食で無くなると思いますw
アバター
2014/06/20 20:31
貴音ちゃんへ

アメーバとかで描いた絵を
カメラで撮って貼ってる子が前にいたなぁw
アバター
2014/06/20 20:26
バイトおつかれさま〜^^
お金たまったらなにかするの〜?
アバター
2014/06/20 20:12
メルモに書いた絵見せたいな^^
アバター
2014/06/20 19:36
貴音ちゃんへ

それでぃぃんだよw
リアあってのニコタだから~~
全ての時間はリアを優先にしてチョ(*◕‿◠*)з
空いた時間にニコタする程度でぃぃのだぁw

貴音c~~絵が上手なんだw
メルモは苦手な類いかもლ
アバター
2014/06/20 18:06
最近inしてなかったね~^^(自分の事)

理由↓↓

すごく難しい(リアル)な絵を描いてて
時間がかかりました(4日間)
次もまた
難しい絵描くので
何日かinできないと思う^^
アバター
2014/06/19 22:23
ひよっちゃんこ鍋ちゃんへ

必ず暇で何もヤル事がない時ってあるもんだよ(*◕‿◠*)з
メルモのニコ友で1~2年ずっ~と放置してる人なんか沢山いるよw
でも、その中の何人が、1年ぶりとかに顔出してくれて
コメしてくれるんだけども~~
それって~~すご~く嬉しいんだよ♫

メルモとしては退会なんか大反対だけども
ひよっちゃんこ鍋cの事情もあるから・・・
あまり強くは言えない(☍﹏⁰)



アバター
2014/06/19 07:02
メルモちゃん~~~!
あたし退会迷ってきた><
確かにメルモちゃんの言うとおりどんだけでも放置できるし笑
でもね、全然これなくて着替えとかもせんかったらアイテムとか友達かわいそうだし;
やっぱり迷うなあ><><

素敵おとどけ!
アバター
2014/06/18 22:00
くらななちゃんへ

うひょw
ななかc~~久しぶりだねぇ(o^―^)ノ
修学旅行に行ってたのかぁ♫
ユニバーサル(USJ)に行ったのかぁ❤
メルモはまだ1回も行った事がないから
行ってみたいよぉぉぉ~~~
ニコタは適当モードでぃぃからねぇwww
アバター
2014/06/18 14:05
めるもちゃんー!!
おひさしぶり!
毎日毎日おそがしくてろくに訪問できなくてごめんよ~(☍﹏⁰)
昨日まで修学旅行でめちゃたのしかったー☆
やっぱりユニバーサルはいいよ!
また、いつか訪問するねー
素敵お届け☆☆
アバター
2014/06/15 15:34
莉音ちゃんへ

ニコタは皆~それぞれのペースでヤレばぃぃと思うよw
リアあってのニコタでもあるからねぇ(ω゚ェ^ω)


アバター
2014/06/15 13:47
答えてくれてありがとう♥
ステキ♪
アバター
2014/06/14 20:29
貴音ちゃんへ

メルモは誰のバトンも、やらない事にしてるので(*◕‿◠*)з
理由は・・・
ニコタ始めた頃(もう4年くらい前)
バトンの事でニコ友同士がケンカになっちゃって
2人とも退会しちゃったんだぁ><
それを見てメルモは誰のバトンもやらない事に決めたの~~
でもバトンに指名するのは自由 ←やらないけどねぇ♪
アバター
2014/06/14 20:26
貴音ちゃんへ

友達招待は、あくまでもリアで知ってる人の招待で
ニコタで知り合った人は・・・あくまでもネットの世界で知り合った人達だからw
何か問題あった場合、リアの人なら本当の名前も住所もわかるので
警察とかに訴えてスグに捕まえてもらう事も可能だからねぇ
でもネット同士で知り合った場合は・・・そう簡単じゃないだろうから(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/06/14 13:35
バトンお願い^^

詳細はブログまで^^
アバター
2014/06/14 08:50
じゃあ何で友達招待があるんだろう(リア友がやってればその人とできるのかな?)
アバター
2014/06/13 21:54
貴音ちゃんへ

あ・・・
そ~ゆ~事なのかぁ~~
でもアドは教えられないよ(☍﹏⁰)
ニコタの、お知らせにもあるように
貴音cも他の人に教えたらダメだよ~~~
ニコタではメールアドレスを教えても聞いてもダメなのだぁ
アバター
2014/06/13 21:51
ゆーちゃんへ

掛け持ちと言っても
1つは週に1回だけだしwww
それの、もう1つは週に2~3回以下しかやらないから
実働は・・・・週に3日くらいなんだよლ(^o^ლ)
アバター
2014/06/13 21:46
シンシンさんへ

久々に100コメゲットしたんだぁw
あまり気にして書き込んでないので(ω゚ェ^ω)
それにしてもシンシンさんのとこは
毎日~沢山の訪問者がいるからビックリですよw
暑さに負けずガンバりましょう(o^―^)ノ
アバター
2014/06/13 19:07
私がメルモのメールアドレスを書いてアイテムがもらえるメルモには500円貰える(Cコ)
アバター
2014/06/13 09:48
おはようございます。
コメントお返し(。-∀-)

メルモちゃんもバイトしてるんですか!
しかも掛け持ち…うーん、みんな強いなぁ(メンタル)
アバター
2014/06/13 00:30
いつもありがとうございます♪

お疲れさまでした。

毎回同じコメだけど^^100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

12日シン地方 朝から雨降りだったけど、帰りにも降ってたよ><

6月ももう10日過ぎたけど、、時がたつの早いよねえ@@びっくり~!!

今週も 素敵なサプライスがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!雨 足元に気をつけて下さいね。
アバター
2014/06/12 22:09
貴音ちゃんへ

えっ?ちょっと意味が、よくわからないんだけども・・・
友達招待って???
ど~ゆ~事だろう・・・
アバター
2014/06/12 19:35
メルモ友達招待したらダメ?

したいんだけど(シャワールームが欲しいから)
アバター
2014/06/11 10:53
Cario卡里奧さんへ

忙しいなりに、うまく時間を短縮して
ニコタしてるので大丈夫ですw
本当に忙しい時は、お休みするので(*◕‿◠*)з
アバター
2014/06/10 23:17
むっりしちゃいやん(^-^)v
アバター
2014/06/09 21:51
貴音ちゃんへ

親が隣にいるって・・・
それはハズと言うよりも緊張が倍増だよ><
まだ試験まで日にちがあるから
ガンバって勉強するきゃないかもなぁ(ω゚ェ^ω)
お医者さんを、めざしてるなら英語は重要だよ
アバター
2014/06/09 21:45
その試験親が隣にいるんだよはず過ぎだよ
アバター
2014/06/09 21:44
英検だよ(塾の)
アバター
2014/06/09 21:40
貴音ちゃんへ

英語も、もう塾に行ってるのかぁw
メルモが英語の塾に行きだしたのは中1からだったなぁ(ω゚ェ^ω)
試験って・・・英検の事かな?
それとも違うテストがあるのかなぁ・・・
落ちる事を考えずにヤルだけやった方がぃぃよw
ガンバ!ガンバ!
アバター
2014/06/09 21:36
宿泊学習は7月3日と7月4日です^^

よしその日塾の日だから休めるよ~^^ 嬉しい~

でも6月26日に英語の試験がある(塾で)(落ちたら初級からやり直し)

怖いよどうしよ

落ちたらおしまいだよ
アバター
2014/06/09 21:35
貴音ちゃんへ

うんw
それは知ってる(ω゚ェ^ω)
4人グループのでしょう♪
目を閉じれば~~億千の~~なんとかだった気がw
アバター
2014/06/09 21:31
お勧めの曲↓↓(学校の宿泊学習でやることになった)


湘南乃風(純恋)(読みがな→しょうなんのかぜ)
アバター
2014/06/07 23:21
梨羽ちゃんへ

梨羽c~~~久しぶりだねぇლ(^o^ლ)
梨羽cは大人になったって事だよw
昔はイロイロ心配もしたけども
今は・・・梨羽cは強く成長したから♪
梨羽c~~~もっと02強くなるのじゃ❤
アバター
2014/06/07 23:15
久しぶりだあああああ!!
なんか、私昔とだいぶ変わっちゃったけどこれからも今まで通りよろしくね!
アバター
2014/06/07 22:43
貴音ちゃんへ

皆~~~メルモはcを付けて呼んでるからw
これから巡回だぁ~~~
アバター
2014/06/07 22:39
把握ありがとう^^

貴音でいいよ~^0^
アバター
2014/06/07 22:23
らりちゃんへ

訪問&二コ友の申請あんがと~(ω゚ェ^ω)
これからヨロロ~ン♪
アバター
2014/06/07 16:43
こんにちは~♪

アバター
2014/06/06 22:30
ミヤコさんへ

えっ?ミヤコさんは、お仕事してたんですか?
てっきり専業主婦だと思ってましたよwww

まぁ・・・梅雨だから仕方ないとガマンしますლ(^o^ლ)
アバター
2014/06/06 22:27
メルモちゃん いつもありがとう^^

折角の休日に雨だといやだよね。
こちらは土日ともに曇り空の予報ですが仕事です(-_-;)
アバター
2014/06/06 21:46
白兎ちゃんへ

メルモは明日はバイトだぁw
金曜の給食を食べ終わった後から
気持ちがルンルンになるんだよなぁ(ω゚ェ^ω)
小学生の時を思い出したよwww
アバター
2014/06/06 21:43
そうだよね^^

明日休みだぁ~ (めちゃ寝よう^^)

私が好きな日は金曜日の放課後だなぁ~)
アバター
2014/06/06 21:41
白兎ちゃんへ

やっぱそっかw
そうだよん~北海道は梅雨前線が
かからないからねぇw
でも・・・青森と、そんなに距離がないのに不思議w
アバター
2014/06/06 21:38
6月は梅雨だから水やりだよ

勘が鋭いね^^

北海道は梅雨が通らないみたい^^

↑↑社会で習った^^
アバター
2014/06/05 23:48
菜naちゃんへ

菜naちゃん~~久しぶり(o^―^)ノ
もう~~大学生活は大変だよ><
まず・・・通学に90分はかかるし~~~~
それに授業の時間帯もバラバラなので
空き時間が2時間あったり、午後からだったり・・・
ちなみに午後からの時は7時まで授業あるんだよ><
でもガンバるよん♪
今日は来てくれてあんがとう~~~~ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
アバター
2014/06/05 23:42
白兎ちゃんへ

あ・・・昨日・・・すれ違いで
その時間は、ちょうど落ちた><

tk・・・白兎cの家の夕食は、そんな遅い時間に食べるの?
アバター
2014/06/05 18:52

メルモさん!お久しぶりです(><)
大学生活、どうですか?
めっちゃ憧れます!+*
がんばってください~!
素敵どうぞ☆

アバター
2014/06/04 21:55
宿題終わった^^

お腹すいたなぁ~^^

今日の夜ご飯はチャンポンらしい^^
アバター
2014/06/04 21:53
白兎ちゃんへ

やっと皆の巡回も終わったw
メルモは今日はコレにて落ちだよ(ω゚ェ^ω)
しかも明日は6時起きだぁ~~~早く寝ようっと><
アバター
2014/06/04 21:44
宿題終わったらまた

二コタやる予定^^

後、1ページ(漢字)と日記だよ~^^
アバター
2014/06/04 21:39
白兎ちゃんへ

ニコタなんかしてないで宿題をやりましょうw
メルモも今日は20分で落ちるよん(*◕‿◠*)з
アバター
2014/06/04 21:32


宿題まだやってない急いでやらないと^^
アバター
2014/06/04 21:19
夢魔@少佐さんへ

申請あんがとうです(ω゚ェ^ω)
夢魔@少佐さんとは長い付き合いですねぇw
アバター
2014/06/04 10:05
おはようございます・ω・ノすてぽち水ぽち!

あのもし宜しければお友達申請承諾お願いできませんか(/////)
気が向いたら是非!(笑
アバター
2014/06/03 22:14
ミヤコさんへ

関西は涼しかったんですねw
関東(千葉)は昨日より1度低かっただけです><
北海道では38度くらいまで上がったみたいです
観測記録だったのは言うまでもないですねぇ(☍﹏⁰)
6月なのに真夏としか思えません(╬◣д◢)
アバター
2014/06/03 22:10
白兎ちゃんへ

そっかw
大学生には宿題が無いだけ
楽なのかもしれないと思ったよ(o^―^)ノ
アバター
2014/06/03 21:46
メルモちゃん いつもありがとう~^^

今日は雨が降ったのもあるし曇り空で涼しかったよ^^
これから梅雨に入ると蒸し暑くなりそう^^;
つかの間の涼しさで 一息つけたわ^^
アバター
2014/06/03 21:45
今、宿題終わった^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.