Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(675)象徴

幸せの青い鳥で幸せにならないとね♡

もらったステキコーデ♪:56

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 青い鳥~~♪
「bono、ご機嫌じゃないか」
「うん♡
 だって青い鳥は幸せを運んでくれるからね。
 早く幸せが来ないか待ってるんだ」
「えっ! そうだっけ?」
「違ったかな?
 『ブライダルケージ(青い鳥)』と
 『ドレスハット(リプル)』を
 マ~メ~ドさんから頂いたんだ♡」
「なんかアンデルセンの世界だね」
「bonoも今言おうとしたんだ!
 先手を取られちゃったな・・・・・」

「青い鳥は幸せの象徴じゃないかな」
「そうか・・・・・
 ヘンゼルとグレーテルは
 青い鳥を探しに行くんだったよね」
「そうだよ」
「で、青い鳥は見つからないで帰ってくるんだ。
 bonoは青い鳥を持ってるから
 幸せだって事か」
「そうなるね」
(考え込むbono)

「あ~~ 解ったぞ!
 bonoはたくさんの良いお友だちに
 恵まれてるから感謝しないとね♡」
「bono、偉くなったな。
 良い保護者にも恵まれてるのでは?」
「それはどうかな・・・・・・・」

アバター
2014/06/05 05:22
なんか肌寒いんだ・・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/06/05 04:29
青い鳥良かったですねb
お友達の皆様に感謝、ですねv
アバター
2014/06/05 00:24
こんばんは♪
青い鳥いいですよね^^♪
幸せいっぱい♪
アバター
2014/06/04 23:59
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 青い鳥~~♪

今日も美声が届きましたよ。
青い鳥かわいいですね。見てるだけで幸せになりそうです。
bonoちゃんは人気者だからいっぱいもらえていいね。
アバター
2014/06/04 23:28
かぶってる帽子がとっても可愛いです^^
アバター
2014/06/04 23:19
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪良いお友達が沢山いる
bonpちゃんは幸せものだよね〜w
アバター
2014/06/04 23:14
しあわせの青い鳥・・いいですよね~
この童話大好きです・・・部屋にも青い鳥が・・・・・・
アバター
2014/06/04 22:55
帽子も素敵です^^
ぼのさんにさらなる幸せが訪れますように。。。☆
アバター
2014/06/04 22:45
メーテルリンクの青い鳥を 真っ先に連想してしまいましたが・・・

優しさは幸せを呼びますね^^
bonoさんの周りは 優しい人たちに溢れてる^^
きっと見えない青い鳥が たくさん居そうですね^^

幸せ、続きますように^^
アバター
2014/06/04 22:43
すごいね~
籠の中にも、ハットの中にも
鳥さん(≧∀≦)
bonoさんは動物が大好きなんだね❤(´▽`)
アバター
2014/06/04 21:29
bonoさん優しいから幸せいっぱい貰えそうですね~^^v

アバター
2014/06/04 21:20
bonoちゃん青い鳥 幸せをい~ぱい運んできてくれそうだね
しっかりお世話しないとね(*゚▽゚*)
アバター
2014/06/04 21:17
良いお友達がたくさんいると、毎日楽しいもんねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
私も、bonoちゃんを含めたくさんのお友達がいることに感謝です✿

最後、そこは返事に詰まっちゃダメなところだよ~~w
アバター
2014/06/04 21:04
お友達の優しさが込められた 幸せの青い鳥
大事にして 大きな幸せをつかまないとね♪

夕食のポークは残念でしたね。
今度 Toshiさんにお願いして「イベリコ豚」を
ご馳走してもらってね♪

そのためにも 良い保護者って認めてあげないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/06/04 20:47
夕食のポークはイマイチだったな・・・
アメリカの豚はコクがないのかな・・・?

今夜はTEAMを見るんだ。
佐久のキャラが最高だぼの! 
bonoは大好きなんだ♡
でもね、小澤さんはやや線が細い感じなんだ。
頑張ってるけどね。
アバター
2014/06/04 20:41
|。・ω・|ノ コンバンワあづい;こんな日には麺類に限るねーツルツルが(o・∀・)b゙ イィ!
水色の帽子かわいいねー似合ってます^^
幸せの青い鳥私の所に来ないかな~ww
アバター
2014/06/04 20:16
私もよいお友達ができて感謝してます^^
bonoちゃんと仲良ししたかったのでイベント口実にさりげなく催促しちゃった・・・・(;^ω^)
ありがとう✿

配役がね~・・・・これで犯人が分かっちゃうミステリーはつまらんのだ;;
最近は少なくなってきたけど、まだまだその傾向から抜け出せないものも多いよね~(눈‸눈 )
内容が心揺さぶられる濃いものなら許せるんだけども~。

TEAMは最初を見逃してしまったので、見てないの。評判よいのに無念。
アバター
2014/06/04 20:13
幸せの青い鳥~

幸せになりたいので
私もgetしに行かなくちゃ~εεεヾ(*´・д・)ノタタタタ ~笑

ほんとニコ友には感謝よね❤
私も良いお友達に巡り会えて幸せだよん^^


ポーク残念ねㆀ
やっぱり国産が1番b
アバター
2014/06/04 15:53
青い鳥2羽もいるなんて幸せがすっごい舞い込みそう。
本当にbonoちゃんは良いお友達がたくさんいるね
アバター
2014/06/04 15:52
すてきな帽子ですね。
かわいいbonoさんがさらにかわいさアップですね。
アバター
2014/06/04 15:41
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
青い鳥が2匹も居るんですねw
ステキな友達にも恵まれて、bonoさんは幸せですね^^
アバター
2014/06/04 14:22
w〜〜〜
まだタウンが閉まってるんだ!
クマッたな!

Z〜〜〜〜
アバター
2014/06/04 12:46
こんにちは♪
綺麗な小鳥さんなのです^^

良いお友達がたくさんで幸せなのです♡
本当にニコタには素敵な人がたくさんです^^
アバター
2014/06/04 11:58
そうだよね

幸せはここにあるんだね

青い鳥さん番だねぇ

仲良しさんかわゆすぅ

水色のお帽子もいいねぇ

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
アバター
2014/06/04 09:50
bono~

幸せの青い鳥とドレスハットが
とってもステキでお似合いですよ~!
よかったね♡

bonoちゃま~
たくさんの良いお友だちに恵まれて幸せなのは
やっぱり良い保護者のToshiがいるからだと思うよ~^^
アバター
2014/06/04 09:35
青い鳥さん、かわいい^^
仲良く見てるだけで幸せな気分になりますね。

昨日ゲームでお世話になりましたm(_ _)m
アバター
2014/06/04 09:30
青い鳥、2匹もいるじゃないですか✿
青い帽子もエレガントで素敵です^^
アバター
2014/06/04 09:12
青い鳥*ステキなプレゼントですね☆彡
アバター
2014/06/04 08:42
素晴らしい人達に囲まれて、bonoちゃんは幸せね♥
アバター
2014/06/04 08:30
青い鳥!
とっても素敵で幸せですね!
でも幸せはbonoさんのクマ得・クマ望のおかげかもしれませんね☆
Toshiさんにも感謝しないとですね☆

自分どうも最近トラブル多くて
あんまりよくない感じなので
少し幸せパワーを送ってください>▽<
アバター
2014/06/04 07:21
ドレスハットと青い鳥で幸せな雰囲気いっぱいだね~
青い鳥は、世界中探しても見つからなくて、
帰ったら家に青い鳥が居て、本当の幸せは身近に有るってお話だったね☆
bonoさまも、青い鳥が側に居る事が、
きっと幸せなのよね~^ ^
お友達に恵まれてるから幸せ…と思えるbonoさまは凄くステキね~~♬♡
保護者のToshiさんにも感謝よね♡
アバター
2014/06/04 07:13
青い鳥・・・bonoちゃんは幸せなんだね^^
良かったね✿
アバター
2014/06/04 06:59
毎日ゲームでお世話になっております^^
やっぱブルーバードって、日産はこのブランド、大切にするべきだよな。ゴーンさん以前にセドリックとともに、ヘンなクルマを続けててブランド炎上しちゃったけど、10年くらいなるし。。。
アバター
2014/06/04 06:20
青い鳥かぁ~~
宝石運んで死んじゃうツバメの話しもあるね
にゃんの所のインコのくろちゃんは、
もう、鳥っぽくなく、
話すのがにゃお~に、ながながの、おしゃべり、

・・いけない保護者かもにゃんは。
アバター
2014/06/04 06:19
普通の日常が幸せなんだと思うようになりました。
とたまにはまじめにコメントしてみるw
アバター
2014/06/04 05:39
おはようございます♪ (^-^✿)
帽子から いったい何匹の鳩が出てくるのでしょう???
一日中見ていたら 数万匹くらい出てくるのかなぁ?www

この暑さのため なかなか勉強に集中できないですww
北海道で37.8℃・・・・信じられない暑さで 熱中症が続出しています
まもなくよさこいソーラン祭りが始まりますが どのチームも
暑さで練習ができないという状況です
6月初旬でこんな感じなので 今年の夏がちょっと心配ですね
ステプでーす!( ・∀・)つ=≡≡凸.+゜*。:゜
アバター
2014/06/04 05:26
おはようございます!

幸せの青い鳥は最高のプレゼントですね。
今日もお幸せに、そしてステキな一日でありますように。

m(_ _)m
アバター
2014/06/04 05:25
おはです^^
幸せの青い鳥w
私はTVでみた絶対茶柱が立つお茶が欲しいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.