Nicotto Town



さくらんぼ


コーデ投稿で、フリマのお礼を言ってたら、なんと、お相手様が見つけて下さって
今は、フリマで交換して下さっています。
こんな出会いもあるんだなって、とっても嬉しいです。
自分では、とても成立してもらえないような、目玉の雨降り葉っぱや
蓮の花入りバケツまで交換して頂けました!
  
そして、ブログから、サークルのお誘いも受け、
アイテムを横れ然として頂きました。

以前にもブログでCプレやっている方から、色んなプレゼントを頂きました。

このコーデは、3人のお優しい方のお蔭でできています。

少しずつアイテム増えて、コーデが楽しいです。

ゲームのイベント終わったら、また毎日オシャレが楽しめます♪

皆様、ありがとうございました。

アバター
2014/06/04 23:29
みのむしさん

有難うございました!
アバター
2014/06/04 22:03
こんにちは、ここに失礼します^^
コメントありがとうございました^^ご希望のプレゼントをお送りいたしました。
お手数ですが、ご確認の上、「届いた」というコメントを再度よろしくお願い致しますm(^p^)mプギャー
アバター
2014/06/04 21:30
まいごさん

そうなんです。
色んな方から色々頂いて、楽しんでます。
頂いた分も、大事に使わせて頂きますね!
アバター
2014/06/04 21:27
菜の花さん

コメント有難うございます。
ニコタは本当にいい人ばかりで楽しいです。

私は時間があんまりなくて、交流はそんなに広がって行かないんですが、
それでも、こうやって色んな方と出会えてよかったです。
これからもよろしくお願いします!
アバター
2014/06/04 19:52
いいもの、いっぱい頂けて良かったですね!
私もフリマ頑張ってます!
優しい人がたくさんいるから楽しいですね!
アバター
2014/06/04 18:16
こんにちは。
ニコはおしゃれも楽しいし、思いがけない出会いも楽しいですね。

訪問先のお庭でたまたま会った人が同じ趣味を持っていたり
ブログでダブリアイテム配っていたら、もっと古いのあるよって、声を掛けてくれたり・・

せっかく縁あって出会う事ができた方とは、長くお付き合いしたいですね。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.