Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてます その25

ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「部屋で女子と二人きりでチャットしてるときぃーーーーー 
  
    必ず上に番号教えたらあかんだのって赤テロップーが流れるぅー       

     
       やばいぃーニコットに聞かれてるかもぉーーーー」


あると思います。

久々なんで切れが悪いっ茶ー

コメント&お気に入り&友達申請強制だす

アバター
2009/09/03 16:19
師匠・・・・交換したんですねw(笑) ^m^;ぷぷぷ

今はダメですよ~☆
あの子がいるでしょww 
アバター
2009/09/01 10:18
確かに、聞かれてそうですね!
お気をつけあそばせ~~(^^
アバター
2009/09/01 01:31
はじめましてこんばんわ☆ mammamさんの所から、飛んできちゃいました^^
とってもおもしろいです^^

それにしても、そんなにたびたびテロップが流れる経験をつんでいらっしゃるなんてw

要注意人物ですわ!w

あ、でも旦那様一筋なんで~・・・・って、あ、どうでもいい情報でしたね@@; 
アバター
2009/08/31 08:12
あるあるw
2人で話してて結構もりあがったときに限って流れますよねww
タイミングよく流れるなーって感心してますw
アバター
2009/08/31 06:13
初めましてw

あー、判ります^^
ちゃんと聞かれているのかもですよ^^
アバター
2009/08/31 00:59
あるあるwwwwwwww

何回も出てくるよねww

アバター
2009/08/30 23:07
はじめまして♪
私もそう思いますっ^^
アバター
2009/08/30 21:46
それあるあるwww
オモロ---^^
アバター
2009/08/30 21:42
こんばんは✰
あのランダムで時々出てくるテロップですねw
・・メアドとか聞いちゃだめですよ(笑)?
アバター
2009/08/30 21:01
あの赤いテロップってどんな時に出るんでしょうねぇ…
私も不思議ですo(*^▽^*)oあはっ♪

お気に入り登録させて頂きます♪
今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2009/08/30 20:23
気をつけますーー
アバター
2009/08/30 19:50
初めまして〜☆
訪問ありがとぅございます♪
笑わせていただきましたぁ〜w
アバター
2009/08/30 19:29
お初です。 mammam。さんっとこからつられてやって来ました。
ちょいとコメントなどを。宜しくです。



番号教えたらあかんて赤テロップ流れて
     
やばいぃーニコットに聞かれてるかもぉーーーー思ってるシリモさん


残念!!!


ニコットさん 読んでますから~
アバター
2009/08/30 17:10
聞かれてるのかも^^;
気をつけなきゃ(>_<)
アバター
2009/08/30 13:41
ウフッ、楽しい詩吟!
あると思います^^ツイ声だしちゃったわ~ぁ
中身もチェックされてるぞ~^^  なんて、

でも、抜粋して、抜き取り検査は、あるかもね?
アバター
2009/08/30 13:11
そのうちに カメラなどの広告も出るかもw
ニコット・・聞いてるだけでなく 参考にするかもぉ~

以上、お初のご挨拶 吟返しでした♪
アバター
2009/08/30 13:09
訪問ありがとございます。
よく意味分からんのですが。
アバター
2009/08/30 13:06
あると思いますねwwwwww
上に流れる赤テロップにいつもビクビクしてます(
アバター
2009/08/29 13:46
お久しぶりです^^

ずーっとシリモさん探してて^^
あの頃は、友申もお気に入りも使い方がわからなくて
なので、伝言板や足跡からシリモさんの名前が消えてしまって・・・

お友達や参加サークルが増えたので、みんなにも聞いてみたりししましたが
なかなか皆さんから情報がいただけなくて^^

思い出して訪問していただいてうれしいですヽ(^o^)丿

今回は消えないように友申させて頂くのでよろしくお願いします(*^^)v


で・・・そういえば・・・そうなのね・・・赤い字のテロップ・・・^^;
アバター
2009/08/29 06:01
あると思いますww

いつも視線感じてます~w
アバター
2009/08/29 00:33
中身は男かもww
アバター
2009/08/28 21:19
ある!!
アバター
2009/08/28 19:33
(。'(m)') クスクス
確かに、見られてるのかもね(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
アバター
2009/08/28 18:52
ぜったい見られてるね(`∇´)
アバター
2009/08/28 18:29
ぶは☆
たしかに~。あるとおもいます^^
チャットしてると頻繁にテロップ流れますよね~。
( ´艸`)フフ♪
アバター
2009/08/28 14:20
wwwあると思います!!!

でも けっこ―やっぱりそーゆーことってあるの??? ε=(///ω///)=33 ww

アバター
2009/08/28 13:37
うわ! あんなこと、そんなこといろいろ話てるのにやばいじゃないね^^
アバター
2009/08/28 13:11
聞いてます、ニコットさん

あると思います!!
アバター
2009/08/28 09:40
ええ゛ー、まじで?www

アバター
2009/08/27 17:18
確かに必ず流れるwwww
どーなってんだw
アバター
2009/08/27 14:29
まじに 聞かれてるんだヨォ~ ww

ww携帯番号 教えたの? で びびっちゃってるの?    wwやばいぃい~

アバター
2009/08/27 14:19
ないわっっ!!!

・・・・・・・・ない事を願います・・・・


・・・・・・・・・。

まいは今ちょっとグレてます。ふふふ・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.