Nicotto Town



忘れたあー泣

釣りのリベンジのことなんて書いてたら、

学校のカテゴリで書くの忘れちゃって、イチゴのかき氷がー(>_<)

ほしかったなあ。おいしそうだ。ああ、やっちまった。

すっかり忘れてた~。やっぱり早めに書いた方がいいのかな。

もうやになっちゃう。プレゼント交換できたらいいのに(@_@;)

アバター
2009/08/28 03:10
私も時々忘れるよー(>_<)
しかも初めの頃は、アイテム貰えることすら知らなかったし。。。
プレゼントや交換できればいいのにねー
アバター
2009/08/27 22:29
もう寒いよw
アバター
2009/08/27 14:10
お部屋アイテムも 交換とかできるといいのにねっ
整理整頓が増える一方で大変です!
アバター
2009/08/27 13:39
気をつけているんだけどたまにねえ忘れちゃうのよねえ。
いつか、交換できるようになるといいなあってあたしも思います。
アバター
2009/08/27 13:33
なんだってー!
部屋に飾ってあるから、好きな時に食べにおいでよw
HAHAHA!!!
アバター
2009/08/27 13:04
また書けば大丈夫ですよ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.