Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


組み戻しとは・・

追加マッチングイベントはPだけなのねん /(^o^)\

もらったステキコーデ♪:15

振り込み先を間違えて振り込んでしまった時、

振り込み金を返してもらうためにしてもらう手続きのこと。

手数料が発生します。

振り込み先を間違えることなんてあるの?って思ったんだけど、

お年寄りのうっかりさんとか時々あるみたい。

あと、

会社の取引などで定期的に振り込みがある時、

相手先の会社を間違えたりとかね。

間違えた相手が知り合いの場合は、

手数料負担するからと折り返し振り込みしてもらう方が手数料が少ないです。

日本人は正直者で拾ったお金や財布や金庫を警察に届ける国民性があります。


http://youpouch.com/2011/08/20/143056/

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-160.html

http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/4226094.html

http://www.youtube.com/watch?v=srFQfGY_jNA


だから連絡がつくと、振り込み金を返してもらえることがほとんどだと思います。

だけどね、

ATMだろうが確認を求められて操作したわけだから、

返さなくても良いんですよ。

いや、良かないけど^^;

先日の「ポイント組戻し」でちょと思い出しました・・

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.