Nicotto Town


anji-のつぶやき


欲しかった(*^-^)ニコ


前から 色んな方の 白無垢姿 憧れていました^^

ニコタの陰謀に又はめられましたが++

絶対欲しいと思っていましたから 仕方ないですね(*^-^)ニコ

マッチングイベントも ダイヤモンドの種も

行っちゃった

くそ~ 散財だ~~($・・)/~~~

アバター
2014/06/05 11:12
和装もステキですよね~^^/
試着だけしましたww

私も4、5月・・と散財してる!!って思っていたので、今回は扇子だけで
とりあえずガマン;o;です。

・・・でも可愛いな~*^^*
ダイヤの種もただ今、思案中です^^ゞ
アバター
2014/06/05 05:16
お〜〜
可愛いにゃん!
ニコは商売が上手いにゃん!
アバター
2014/06/04 22:06
お美しいです。よくお似合いです。^ ^
私も今日の新作で白無垢の誘惑に負けました(爆)。
アバター
2014/06/04 21:06
とっても素敵です。
私も欲しくなっちゃいました。
アバター
2014/06/04 19:08
とても素敵です。o@(^-^)@o。ニコッ♪
散財してしまいますよねアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アバター
2014/06/04 17:54
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

似合ってますよ~

私も欲しいですがもう少し我慢します

追加マッチングも我慢です

綺麗ですよ~
アバター
2014/06/04 16:53
とっても、素敵ですね~♡
白無垢も、いいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.