Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うげぇ~☂???


着々と西の方から梅雨入りしてるようで・・・
関東でも明日あたりから・・・梅雨入り?なんて言われてますが・・・

蒸し暑くて・・・(;´Д`A ```アセダク 汗びっちょりも、嫌だけども・・・
雨に濡れてびっちょりも当然、嫌じゃ!


水不足だの農業に影響あるから・・・雨も大切だけども・・・
家に帰ってきてから降ってくれ~

アバター
2014/06/10 23:09
キチンと話をした上で別れさせていただいています。
別れさせていただくって・・・
フリましたってことだね(;´・ω・)
個人的な話というんだから そこは 別れましたくらいに書けばいいのにww
アバター
2014/06/07 06:01
オハヨウゴザイマス~★
crazyさんは、F1好きとか・・・・
でも、「モナコグランプリ」とか言わないほうがいいですよ・・・
何故かと言うと、「N教授」が、「モナコグランプリ~♪」とかそういう言葉を
聞くと、焼きもちが爆発して、周囲の人に当たり散らすので、
御注意下さいませ・・・
あっ!
あと、「マセラッティ」が好きとかも禁句らしいですよ~^^
アバター
2014/06/05 21:10
うんうん、家に帰ってから降ってほしい~~☂
アバター
2014/06/05 20:05
最近 ☀女とは言えないが 雨に降られなくなってきた~v(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2014/06/05 14:45
家の中で雨の音を聴くのが好き♥
アバター
2014/06/05 04:41
お天気マークに曇り・雨が並んでますよね^^;
出来ればダム付近に降ってほしいですw
今年は冷夏かも~なんて話も聞きますが
今の状態だと「そんなばかな!?」ってぐらい
既に暑いですよね^^;
アバター
2014/06/05 00:33
えーっつと洗車して言うのもなんですが晴れるよう祈ってwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.