Nicotto Town


つれづれなるままに?????


これが大勝軒???


http://lotteria.jp/news_release/2014/news05090001.html

前から狙っていたのを懲りずに再度挑戦www

今度こそ期待にこたえてくれるだろうと思い
3玉のにしちゃいました。

確かに魚貝系のいいつけだれがでているし
さすが大勝軒の監修と思いきや
メンがふと麺じゃないし^^;;;;

大勝軒といえば
ふと麺のあつもりでしょう
http://www.tai-sho-ken.com/top.html

がーんと思いながら食べてみたところ
んーふと面を期待していただけに普通www

まあスープにつけながら食べるのは
うまいのだが微妙に満足できず
最後の1玉になったらバンズにはさんで
そのままつけ汁につけながら食べたら
まあまあでしたが
女性には無理だろうなw

ふつうだけど
炭水化物だらけwww

でもロッテリアは日々挑戦している感じがあり
マックよりは好きなのでした
ちゃんちゃんwww

アバター
2014/06/06 00:17
田舎なのでロッテリアがありません。。。昔はあったような気がするんだけど(>_<")
別々に食べた方が良いんじゃないの、って思いますが
それ言ったらダメなのかな~(;^_^A
確かにチャレンジしてる感じはあるよね、うんヾ(・◇・)ノ ピヨ♪
アバター
2014/06/05 16:54
麺3玉も食べたのですか
どんな胃をしているのでしょう。
王子にはロッテリアないんだよねぇ
マックならあるけどね。
アバター
2014/06/05 15:44
…ロッテリアにあったっけ?^_^;
月曜日に行ったけど気づかなかった…
ま、いっか(笑)
アバター
2014/06/05 13:51
私も食べてみたい。
アバター
2014/06/05 13:11
うんうん、テレビでみたぞ~~ぉ。

近所にロッテリアがないから馴染みがうすいのか、出先で見掛けてもほとんど入ったことないのよね~。

でもさ~、でもでも、こんなの食べちゃダメよ。
主食に主食に主食に主食で、更に主食でしょ。
ダメダメ。

アバター
2014/06/05 08:22
おはようございます( 朝´艸`)素敵&お水お届けです梅雨入りと共に風邪引きました(。í _ ì。)
  。∧ ∧ 。
。∵(*;ω; *)∵。
∴゜ (   ) ∴゜
    v v
アバター
2014/06/05 07:58
某大手デパートに行く道すがら、ロッテリアがガラガラでしたので
よく利用して、ひとりゆっくりロッテリアしていたのに~

最近、もの凄く混んでて、嫌いになってきています( ノω-、)クスン
アバター
2014/06/05 07:48
ロッテリアか~近くにないせいか、
全然行かないなぁ~
マックは宅配あるのと、こどもの玩具しだい
モスは主におねだりするけど・・
定番だにゃ~
辛いの欲しい時におねだりです、
姉と会ってた頃なら行ってたような(持ち帰りだけど)
アバター
2014/06/05 01:23
うちの近くにあるけど
近所の人は行かないよww
なんで行列ができるのか・・・ってふしぎー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.