Nicotto Town



女子会のお知らせ♪



毎度毎度のご無沙汰ごめんなさいm(_ _)m
女子会までもご無沙汰にしたらいけませんよね

お待たせいたしました♪
女子会やりま~す^^

日時:6月8日(日)
時間:22時より

今回のドレスコードはシスター(紺)でお願いします♪
黒、茶しか持っていない方はそれでもOKです
シスターお持ちでない方はお好きなお洋服でいいですよ


集合場所なんですが、今回また時間で移動しますので
遅れてくる方は時間に注意して来てくださいね

集合場所:22時~23時まで
       があこさんのお家に集合です^^
       
       23時~
       バス停広場に集合 


行き方がわからない方がいらっしゃいましたら
                             
ブログの方に書いて頂ければ当日私がお連れします                

アバター
2014/06/10 00:17
こんばんはー

昨日はありがとうございました^^
遅れて来たのに、先に帰ってしまい申し訳なかったです><
今度はもっとゆっくり出来るといいな~

アバター
2014/06/09 00:59
こんばんは^^
バタバタしていて
女子会のお知らせ。。。見逃していて。。。
訪問先で「女子会』の言葉を発見@@
今頃気づきました^^;
あ~~~残念!!
皆さんで楽しいシスター女子会できましたか?
次回は絶対伺いたいです^^
アバター
2014/06/08 23:39
すいません遅れてしまったのか見つけられませんでした・・・
誘ってくれたのにすいません(´・ω・`)
アバター
2014/06/08 23:08
こんばんは。

何度かバス停に行ったんですが、パラなのか皆さんにお会いできませんでした><
またの機会を楽しみにしてます^^
アバター
2014/06/08 22:53
こんばんは。
今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです!
アバター
2014/06/07 21:47
こんばんは^^
久々の女子会、があこにゃん宅で撮影会なのですね^^
是非参加させてくださいませ❤

シスター2012(紺色)、私も余分がありますのでフリマ渡しで宜しければお送りできますよ^^
お気軽にどうぞですw
アバター
2014/06/06 17:28
こんにちわ。
女子会のお知らせありがとうございます。
楽しみです。
アバター
2014/06/05 14:35
こんにちは。
今度こそ参加させて頂きたいと思います!
頑張ります!
シスター(紺)は持ってないので、
2014年のシスターを着て行きたいと思います。
よろしくお願いいたします。
アバター
2014/06/05 10:22
こんにちは(*´▽`*)

女子会、了解しました^^
まだ当日の予定が未定なので、参加できそうだったら参加します^^
アバター
2014/06/05 09:25
さちさん
 勝手なるお願いを聞入れてくださってありがとう。

このブログを読んでおられる方でシスター服をお持ちでない方、私は紺色と今年の黒を1枚ずつ余分で所持しています。ご希望の方に差し上げます。
あ、現在、友申は受け付けないようにしていますので、受け渡しはフリマでお願いしますね。

アバター
2014/06/05 05:32
おはようございます。

女子会久しぶりですね。楽しみにしています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.