Nicotto Town



またまた 子連れ結婚式

画像

早速 イベント会場に いってきたよ

白無垢・・・どうじゃろぉ 似合うかな?
・・・って後ろの わらしべchanが 可愛いでしょ
二人で こっつんこして ご挨拶  まぁ可愛い

せっかく 恥ずかしがり屋の花婿さん 引っ張り出してきたけど
主役は この 二人になってしまった(笑)

アバター
2014/06/05 09:08
わらしべちゃんも可愛いけど
naoちゃ達は素敵よo(^-^o)(o^-^)o
アバター
2014/06/05 08:09
お二人とも素敵です~(≧∇≦)/

綿帽子も似合ってる~✿
アバター
2014/06/05 06:21
あははw、やっぱり恥ずかしいねぇ。
良き思い出になりました^^ありがとう^^
次は、メリー・クリスマスかなw
アバター
2014/06/05 04:23
おはようございます(^^♪

naonaogoさんのアドバイス通りにやってみたら初めて1万越えしてくれました!!
本当に、ありがとうございますmm*

あと、もう少しで頭のせまでいきます(◦´꒳`◦)
洋服まで頑張ってみることにしました(笑)

stpです!


P.S.わらしちゃんがうまく2人でこつんこつんってやってる写真で可愛いです♡
アバター
2014/06/05 03:21
わらし!!! お揃いだわ~~~❤
この子可愛いよね~~~(♥▽♥)

で白無垢にわらしw
最近はよくあるような・・・?w(爆
アバター
2014/06/05 02:30
うん 白無垢も似合う・似合う(*^^)v 素敵だよ
おチビちゃんもカワイイね

ガンバって戦っとるよ(^O^) 記念撮影するもん
 
応援アリガト ほんと無理しちゃダメだよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.