Nicotto Town


毎日が二日酔い


僥倖

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

今頃ですがパン屋さんになってみました。

先日、昔の青ガチャの目玉をフリマ出展したら

なんと、Pアイテムが複数きました。

相手の方の気が変わらないうちに即成立させました。

とっても嬉しかったです。

どこのどなたか知らないけれどありがとうございました。


すぐに、対戦用に着替えてしまいますがとりあえず記事にしてみました。

アバター
2014/06/05 15:54
おめでとう~♪

そうなんだよね^^
相手が求めているアイテムに的中すると(@_@。するような交換ができるよね

焼き立てメロンパン1個ください~(∩_∩)
アバター
2014/06/05 13:43
パン食べたくなっちゃった~!
ネ申応募☆良かったですね☆^^
…私もフリマしてみようかなぁ(←あまりしないヒトw)
アバター
2014/06/05 09:17
神応募おめでと~~!

よかったね お似合いよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.