Nicotto Town



限界・・・

戦う花嫁と、囚われた王子

33,792

ゴーレム(氷)

こんな幸運・・・

宝くじ当たらないかな?

アバター
2014/06/22 22:34
スコアー伸びましたか?
4個連鎖のスペシャルブロックが良いかも〜
アバター
2014/06/17 13:10
だからこんな幸運だった
70位連鎖してたかな
アバター
2014/06/15 18:15
でも、↑ この時はP品身に着けてないではないですか!
アバター
2014/06/14 00:25
強い人を味方にすれば点数も上がるようで
あとPコインのアイテムをつけるのも
毎日の宝石と三択クイズで2個ゲットしました
ずっと2個クリックしないと駄目なんだと思っていましたが
1個クリックしたまま動かしたい方向にずらせば入れ替わるの
知らなかったw
アバター
2014/06/12 19:19
私、いまだにこんな点数叩き出せてないです;
コツとかあるのかしら~?
アバター
2014/06/06 20:39
宝くじね~~ww
たしか私がいつも買ってる売り場で
ロト6の1000万円当選が出てた~!
私じゃないけどね~~ww
アバター
2014/06/06 19:18
こんばんは^^
すごいですね!
おめでとうございます♪
アバター
2014/06/05 17:29
まだまだ頑張って…フレーム,背景が貰えるまで♪

撮影会は白い服でも良いですよ♪
待ってます(^^)
アバター
2014/06/05 14:18
ヾ(๑→‿←๑)ノ ぉおお❤
すごーーぃ♪www
アバター
2014/06/05 13:38
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
凄い頑張ってる~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.