Nicotto Town



最近の花嫁は 勇ましくなったものですね


大好きな王子を救い出すために 勇ましく可愛く素敵な鎧兜に身を包み
いざ出陣ですね^^

人が人を好きになるって 大変ww
一緒になったら いっぱいぼろが出てくる事 請け合いだけど
そこは大人。。
寛容の精神で 個性なんですよね^^
素敵な個性に いかにうまく付き合うかが 幸せをつかむポイントかしら。。

アバター
2014/06/06 09:32
初めてコメントします。昨日はどうもありがとう。^^突然のお邪魔で、お話しいただけて、嬉しかったです。

今回のイベントは、女性が、王子を助けるという逆パターン、女性も今は戦う時代という事でしょうか。
好きでも、一緒になったら、ボロでまくりで、けんかはするわ、大変ですね、いかに我慢して、生きていくかって感じです。^^ステキな個性と思えたら、それがステキです。
アバター
2014/06/05 21:47
なるほど~
りりかさん、経験豊富なご様子♪
勉強になります( ´艸`)
アバター
2014/06/05 20:23
男も女も闘いだぁ~!ってねw
良くわからないけど(笑)

なるほど~!
それを肝に銘じておきます!w

アバター
2014/06/05 18:39
^^
アバター
2014/06/05 17:36
子供のころ 耳にしたことがある
「戦後 強くなったのは 女性と靴下」 だって・・・ (^.^)

あたいは戦前に生きたことはないけど 
あたい達の国の女性は 昔から強かったような気がするけどなぁ (・_・)

アバター
2014/06/05 13:51
今の流行りじゃ
すぐわかれるって言うのも有りみたいだねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.