Nicotto Town



82コンボ

戦う花嫁と、囚われた王子

85,808

ゴーレム(金)

8万台(*^_^*)

アバター
2014/06/09 23:12
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

昨日、リハビリ行って来ました・・・^^

まだ疲れが残っているのか、今日も眠いです・・・^^
アバター
2014/06/09 21:53
こんばんは♪最近温度変化が激しくて寝る時のお布団で悩みます^^;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/06/08 22:44
こんばんは♪保護している子猫達、約20日で来た時の倍の重さです。
少し育ち過ぎかも^^;
アバター
2014/06/08 11:04
おはようございます♪こちらは朝から強い雨が降ってジメジメです。
素敵な日曜日になります様に^^

元気で遊びたい盛なので、仕方がないですね。
アバター
2014/06/07 22:53
こんばんは♪子猫達はすくすく育って、色々な所に登りたがります^^;
目が離せません^^;
アバター
2014/06/07 22:13
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

82コンボ、すごいです・・・@@

段々、難しくなるのでしょうか・・・同じ様にやっても、点数出なくなりました・・・^^
アバター
2014/06/06 22:25
こんばんは♪待ち遠しい週末到来!雨でもにゃんこ日和~♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/06/05 22:31
お見事です!
アバター
2014/06/05 17:49
こんにちは♪スマホでコメ巡回☆関東エリア梅雨入りしましたね(^^)

4万くらい出れば上々なのに、すごい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.