Nicotto Town


B5コピー用紙


漫画の話

しゅごキャラの漫画全12巻が500円だったので買ってきました
前に雑誌で読んでて気になってたんですよね

しかし家に読んでない漫画があるので、それを読み終わってから読むことにします
とりあえずアゲハ100%とチョコミミは読まねば…!
それを言うなら幸福安心委員会の小説3巻も読み終わってないけどあれは時間かかりそうだし後でもいいかな…

最近PCしてるか音楽聴いてるかなのでこれをきっかけにちょっとは漫画読もうかなと…
この彼女はフィクションです。とかも4巻で終わりだし読み直したいなー
今脳内世界が色々調子悪いから色々見てみることにします

アバター
2014/06/06 18:08
>ねこやまさん
袴田めらさん、最後の制服という漫画をどこかで読んだ気がします
絵が柔らかい感じですごくかわいいです(*´ω`*)

私もそういう人がいればもう少し心穏やかに生きていられたのかな…なんて思いますよ
アバター
2014/06/06 01:34
中古本の通販で
エデンの東戸塚/袴田めら著
それが君になる/袴田めら著
とゆー漫画を読んでるトコです。
(二つめのはちょっと大人向け?)

同じ作者さんの、さろめりっく もおもしろい。

いじめに遭ってしまう中学生の頃のエピソードが
過去の自身の体験と重なるところがあって、

助けてくれたり、心の重荷を分かち合ってくれる
友人が居たら、そうゆー友達が居たら、

もっと自分の人生も変わっていたろうなー
と、思ってしまいます。

あぁ、中学生からやり直したい(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.