Nicotto Town



最近気になるスイーツ?

今週のブログテーマは、「最近気になるスイーツ」ということで!

http://www.hankyu-hotel.com/hotel/hhinternational/restaurant/81/fair/LW8UgbwBhU/index.html

「ホテル阪急インターナショナル」で期間限定で、
紅茶のかき氷が出ているみたいです^^

レモンのほうは、アールグレイ100%の紅茶氷だそうで!
これは、紅茶好きとしては、行ってみなければ(*ノノ)


そういえば、何でカテゴリーは、スポーツなんだろ??

アバター
2014/06/07 22:25
>よぐさん
ほーほー、好きですか!
では、大阪まで食べに来るしか^^
アバター
2014/06/07 22:25
>Marieさん
アールグレイを凍らして氷にして、削った感じでした!w
梅田は、大阪駅近辺ですね~
関東では、しられてないのですね(´・ω・`)
スポーツより、スイーツのほうが大事なので仕方ないのです!
アバター
2014/06/07 20:13
へぇー・・・。アールグレイはわりと好きだよ。でも、カキ氷なの?w
レポ写真よろw
アバター
2014/06/07 10:42
紅茶のカキ氷…。
イメージとしては氷がいっぱい入った
アイスティーみたいな感じなのですかね^^?

そして梅田の場所も分からない私はどうしたらOrz
えっと…東京でしたっけ?
…阪急って言うんだから東京なわけないか^^;
関東民の私にはきっと縁の無いお話です(笑)

スポーツとスイーツを間違えたって…
確信犯としか思えません(笑)
アバター
2014/06/07 07:24
>Mistyさん
梅田にあるらしいですよ!
いつできたんかは、知りませんが(´・ω・`)
アバター
2014/06/07 03:29
ホテル阪急インターナショナル って



どこだっけ・・・・(´・_・`) イツ デケタン?
アバター
2014/06/06 21:59
>夕貴さん
スイーツと、スポーツって似てるので仕方ないのです!
間違えただけです><
紅茶のカキ氷美味しそうですよね♪
この夏にはぜひ行きたいところです!

>のんたんさん
30食って少ないですね・・・
朝から行かないとだめかしら?^^;

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
溶けて、飲んでも美味しそうですよね(*ノノ)

>ゆきのさん
人生はスイーツですからね(`・ω・´)
紅茶のカキ氷、神奈川のマユールというお店にもあるらしいですよ^^
アバター
2014/06/06 08:16
マコトさんにはなんでもスイーツに見えてしまうんですね(^m^)

紅茶のかき氷ははじめて見た気がします。
おいしそうですね^^
アバター
2014/06/06 07:59
うんと暑い日に食べに行きたいですね~^^
紅茶のかき氷だったら溶けても美味しいですね♪
アバター
2014/06/06 07:59
「1日限定30食」やて^0^
早く行って並ばなきゃw
アバター
2014/06/06 00:55
あははwww
これ、いいですね! スポーツネタなのにスイーツネタにしちゃうなんてさすがマコトさんw
私もマネしてみようかしらw

紅茶のかき氷!?
ぜひとも食べてみたいです♪

かき紅茶、興味あります~♪
アバター
2014/06/05 21:59
>正義の正義
な、なんだってー!?
紛らわしいブログテーマです・゜・(ノД‘)・゜・

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
近くなのでいけそうです!
スイーツを食べ続ける、スイーツマラソンです^^
アバター
2014/06/05 21:57
^^
わ〜、紅茶のかき氷、是非是非、食べに行って来て下さい^^

って・・・かき氷食べるのも、スポーツ?
そこまで、マコトさんは、フルマラソンで走っていくからかしら?
アバター
2014/06/05 21:52
それは気になるスポーツがブログテーマだからです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.