Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


マッチングイベント2014その2


マッチングイベントで
新たにアイテムが追加
されましたが・・・

早速中央広場の神社で
マッチングさせて
アイテムをいただきました^^;

ただ、今回は
Pアイテムだけなのですね・・・

この傘、なかなかいいデザインで
使い勝手が良さそうですね。

アバター
2014/06/06 23:31
アリシアさん
この傘だったら
和服系が似合いますね^^
アバター
2014/06/06 23:31
たまごさん
この華やかさ、気に入りました^^
アバター
2014/06/06 23:30
makoさん
五右衛門ですか・・・^^;
アバター
2014/06/06 23:29
マンダリンさん
なかなかいいデザインの
傘ですね^^
模様が細かくてステキです^^
アバター
2014/06/06 23:28
くりんさん
華やかな傘でいいですよね^^
めんどくさかったのですかね?^^;
アバター
2014/06/06 23:27
ヵヮィィゎね☆さん
もらえるものは
もらっておくのがいいですよね^^;
アバター
2014/06/06 23:26
zoko*さん
ありがとうございます。
Cもあれば良かったのに、と
思いますよね・・・^^;
アバター
2014/06/06 23:25
おのさん
ありがとうございます。
背景でもCアイテムもあったら
良かったですよね^^;
アバター
2014/06/06 20:55
この服だとこっちの傘の方が良いんですけどね
アバター
2014/06/06 20:54
その傘欲しさに扇子オネダリしたのよねぇ~ 気ぃ良く貰えてラッキーでした
アバター
2014/06/06 18:10
華やかな感じが良いですね^^。
アバター
2014/06/06 15:38
なんとなく、五右衛門(白波・・)のイーメジですよね!
アバター
2014/06/06 07:44
色使いとデザインが凝ってて素敵ですよね^^
アバター
2014/06/06 05:03
傘、少々派手ですが、とても綺麗ですよね~♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
私も気に入りました♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Cアイテム、作るのめんどくさかったのかな…www (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2014/06/06 01:49
妖輝緋もとりあえずゲットはしたよぉ♬
アバター
2014/06/05 23:53
そそ(,,Ծ‸Ծ,,)b なんでPだけなんでしょうネ^^;
LEAFGさんღ その豪華な傘が とってもお似合いです❤
                          ステキです(*‾◡◝人)
アバター
2014/06/05 22:33
傘とコーデが似合っていて格好いいです^^
Cもあるといいのですけどね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.