Nicotto Town



6/6コーデ広場投稿

PRINCESS SAKIA

もらったステキコーデ♪:32

戦うお姫様のサキア姫コーデ再度登場


新作に狐グッツ入荷したので

ひさしぶりにもののけヘアと

で光物が好きなので後光と







アバター
2014/06/16 23:27
こんばんは~

昨日はありがと~♥
嬉しいコメントもありがと~♥
アバター
2014/06/15 23:54
↓Cアイテムだからお返しは今後気にしなくていいからね~♥
アバター
2014/06/15 23:53
今からお風呂入ってくるけど、いる時はコメントしておいてね♥
サッカー以外でも持っていないものがあれば...
アバター
2014/06/15 23:51
↓余計なコメントでしたm(__)m
フレーム2つもくれるなんて、とっても嬉しいです♥
ありがと~♥
青ガチャ欲しいのあったら遠慮なく言ってください♥
で、ペンダント&指輪は?サッカーの他の背景は?
持っていなかったらプレするよ~♥
アバター
2014/06/15 23:46
プレゼントの仕方

【☆友だち・お気に入り】をクリック⇒
【友だちリスト】から友だちを選んで【プレゼントを贈る】をクリック⇒
贈るアイテムをクリック⇒【プレゼント】をクリック⇒
【贈ります】をクリック⇒メッセージ書いて【はい】をクリック

でOKだよ~♥
他青ガチャ欲しいのあったら言ってね~♥
あんまり昔の物は余ってないかもだけど....m(__)m
アバター
2014/06/15 23:05
hanakoさん、心遣いありがと~♥
あげたの青ガチャだし、そんな気にしなくていいよ~。

と言いつつも.....、もしよかったらフレームが欲しいです♥
白ガチャ31弾かわいいよね♥

青ガチャ、ペンダント&指輪はよかったの?
遠慮しないで言ってね♥

フリマは気長に待つことです。
解禁時はほとんど手に入りません。
私がしょぼいのしか出さないからかもだけれど...
皆の興味が薄れた頃に応募がきたりします。
だから手に入る時はとっくに旬が過ぎています....(-_-;)

私のP限定フリマ獲得方法
昔のCアイテム出品⇒黒ガチャ応募⇒黒ガチャ出品⇒P限定
というように気長~にです。
時々Cアイテム出品でいきなりP限定が来るようなラッキーなこともあります^^
フリマのコメント欄にはあまり要望を書きません。
だから手に入れたアイテムでコーデしています。
どうしても欲しいアイテムがある時は数撃ちゃ当たる方式で応募しまっくています^^
アバター
2014/06/08 03:42
みるくさん*
伝言版のコメント欄だと文字数が短いので
こちらでのコメントやり取りが出来て嬉しいです

コメント(ღ◡‿◡ฺฺ)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ありがとうございます:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
ミラルージュ自分でも黒所有ですが、いろいろなドレスが入荷するので
気が付かなかったのですが
みるくさん*のコーデで素敵なの再発見です(*´ω`*)v

フリマで入手素晴らしいですね(なかなか成立しないので)羨ましいです
アバター
2014/06/08 03:32
みるくさん*
こちらこそ^^コメント(ღ◡‿◡ฺฺ)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ありがとうございます:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹

『BORDER』本当に変な終わり方でしたね
私も(小栗旬の演技がすごかった分)後味が悪かったです^^;
「世にも奇妙な・・・」みたいなラストでしたね
アバター
2014/06/08 02:15
hanakoさん、いつも嬉しいコメントありがと~(*^^*)

ミラルージュ、紫以外はすべて持っています^^
すべてフリマでだけど....
前は課金していたけれど最近はほとんどしていません。
だから今回のイベントは大変でした。
PとCのスキルの差が大きくて...
今まではCアイテムでもイベント楽勝だったのに...

さっきやっとオールアイテム手に入れました!(-_-;)
アバター
2014/06/08 00:49
こんばんは~

嬉しいコメントありがと~♥

BORDER、ほんと変な終わり方だったよね。
後味悪かった....(..)
アバター
2014/06/07 13:33
sherbetさん*

こんにちは.+゚ღ✿ღ(◕‿◕✿ฺ)

ブログのコメントコーデほめてくださって(ღ◡‿◡ฺฺ)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ありがとうございます:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2014/06/07 13:31
みるくさん*
こんにちは.+゚ღ✿ღ(◕‿◕✿ฺ)
こちらこそ
ブログのコメント(ღ◡‿◡ฺฺ)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ありがとうございます:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2014/06/07 13:30
りんりんさん*
こんにちは.+゚ღ✿ღ(◕‿◕✿ฺ)

ブログのコメントコーデほめてくださって(ღ◡‿◡ฺฺ)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ありがとうございます:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹

りんりんさん*もひかりもの好きですか同じですね ナカマ―(*◕ฺ´㉨◕ฺ人◕ฺ㉨`◕ฺ*)―ナカマ
アバター
2014/06/07 13:23
ショウチャンさん*
こんにちは訪問&コメント(ღ◡‿◡ฺฺ)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ありがとうございます:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2014/06/06 19:33
hanakoちゃん可愛いよぅ♪ ♥゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ゴーレム君を従えた PRINCESS SEKIAちゃん
もののけヘアの お耳がピクピクしてて ♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
後光が射して 可愛いけど勇ましい セキアドレス姿に (p萌え!q♡ω♡+*)・+
アバター
2014/06/06 18:23
こんばんは~

ブログコメありがと~(*^^*)
アバター
2014/06/06 16:40
素晴らしい~☆もののけヘア・・魔界っぽくていいですね^^
私も光り物・・大好きです(^_-)-☆うふっ
アバター
2014/06/06 03:10
凄いオメデトゥ♪\( ;◔ᴗ◔; )( ^౪^ )/♥(゜)(。。)ペコッ❤
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会を大切に❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/06/06 01:35
たなとすさん*
コメント(ღ◡‿◡ฺฺ)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ありがとうございます:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
!!(゜ロ゜ノ)ノそうですか?気が付きませんでした。まこちゃん*懐かしいです
ポニーテールのほうがよかったですね^^
アバター
2014/06/06 00:41
なんかセーラージュピターを思い出すコーデですねぇ
!!(゜ロ゜ノ)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.