Nicotto Town



癒しの天使£(。・"・)-†。.:*・

癒しの天使とのお別れの日・・・また会う日まで

もらったステキコーデ♪:61

今日は お友達の 癒しの天使 ミケchanを 送る会がありました

一緒に育った ちっちゃな ちっちゃな 命
悲しみの涙も 喜びの笑顔も みーんな 
その ちっこい体で "きゅっ"と 受け止めてくれる
抱えたら 腕の中にすっぽり隠れるような そんな子なのに・・・

お別れの時は 本当に ぽっかり 穴があいたようだよね

naoも18年一緒だったムックを 天国に見送ったんだよ

でもね その時 思ったんだ
神様が 人に使え 人を癒すために この世にプレセントしてくれた
充分 頑張ったから ご褒美で 「よく やった もういいよ 戻ってお休み」って
連れて行ったんだって

・・・・寂しいけど・・・・辛いけど・・・・ ありがとう またね・・・って ちっこい声で言ったんだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも・・・・・・・寂しい・・・・・・・・・ね

アバター
2014/06/06 22:50
一応・・・・・・・・僕は僕なりに十匹以上の犬猫をみとった結果。中には生後3週間で死んだ猫もおったし・・・
アバター
2014/06/06 16:47
うーん・・僕はちょっと「仕える為」とはちゃうと思うな・・・・・・・・大きい小さいは関係なしに対応な立場で、ある種の「友人」として・・・・・・かな・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2014/06/06 09:38
そですね・・・。

 使命を果たしたんですね。

見送る方はさみしいけど、よく頑張ったって笑顔で送り出したいです。。。
アバター
2014/06/06 02:19
おはようございます^^
コメントありがとうございましたo(^▽^)o

一緒にウエディング双子をやってくれる人がいないので暇があったら今度しませんか?(笑)
あ、、、naonaogoさんのウエディングも綺麗でした!!

スタートの前に予約を入れてみるのやってみました!
あれは、すごく便利というか♥をもっと稼げますね( ̄∀ ̄)
お得情報感謝です^^

弓使いのコーデをした人を助っ人にしてみたら3万超えましたw
初めてだったのでびっくりしました(笑)


生きていれば何かしらの寂しいこと悲しいことに会いますよね。
でも、そういうことがあるからこそもっと強く人間らしく生きられるんだろうと思います。

そして、ミケちゃんはきっと空?!のうえからnaonaogoさんを見守ってると思います。
そして、また生まれ変わってnaonaogoさんの大切な人になると思います^^


アバター
2014/06/06 00:48
この世は使命を果たすための世・・・
それは人間も同じだね^^

でも物言わぬ生き物は その分健気で我が子をなくすような辛い別れになる
でも決して「お別れ」ではないんだ・・・
 
また会う日まで(⌒ー⌒)/~~~ フリフリ  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.