Nicotto Town


今日の小さな幸せ


自分の弔辞(^・^;) ??“((*_*))”


ここで、故にゃんた様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(にゃんたさんの彼氏が前へ)

最後のお別れなんて、言いたくないんだ…。にゃんた…。自転車に乗りながらブラを直していたら、よろけてクルマと衝突したらしいな…。だからあれほど「自転車に乗るときは新しい下着はやめろ」と言ったろう…。

にゃんた…出会ったころから、男に接するのは得意だったよな…。誰にでもニコニコしていたし、女からは「男に媚びている」と誤解されやすいところもあったろうけど、すごく感じがよかったのを覚えているよ…。まさか死ぬとはな…これほど憎めない人も少ないんだがな…。

付き合った当初は、ラブラブすぎて「私は死んでも、ずっとそばについていくからね」って言っていたよな…もちろん冗談で言ったんだろうけど、今はそれが現実になって薄気味悪い…。毎晩、にゃんたの夢を見るんだよ…。最初から最後まで重かったからな、にゃんた…。今はずっと行動を監視されている感じすらある…成仏してくれ…。

なんだか、とうとうオトナになりきれないまま、依存的な性格のまま死んでしまったな…。恋愛依存症だし彼氏依存症…自分で人生を切り拓いている感じがなかったろう?そんな人生で満足しているのか…?もっと生きて、にゃんたがどう生きていきたいのかを、もっと見てみたかったな…。

「ワキ毛剃るのめんどくさい」っていつも言ってたけど、もう剃らなくていいんだ。それはよかったな…。

にゃんた…天国にいっても、これからのおれの恋愛を応援してくれ…。今までどうもありがとう。さようなら…。


続きまして、もうお一方、にゃんた様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(にゃんたさんの親友が前へ)

にゃんた、変わり果てた姿で…信じられないよ゛…。自転車乗っているときにブラ直したら危ないから駄目だよ゛…ひっぐ…。というか安物の下着は駄目だよ゛…ひっぐ…。でも死に方はにゃんたらしいよ゛…。

にゃんたが遠くにいっちゃったって、友達たちに連絡したんだ…ひっぐ…。そしたらみんな゛「心配なコではあった」「どこかに飛んでいってしまいそうなコだった」って口々に言ってた…。にゃんたは女友達には見守られていたんだね゛…ひっぐ…。女には、ね…。

にゃんたの元彼にも連絡したんだよ゛…ひっぐ…。そしたらすごく悲しんでいたよ゛…。「にゃんたには幸せになってほしかった」ってキレイごと言ってだよ゛…ひっぐ…。ならなんで別れたのって感じだけど…。彼も葬儀に来てるよ゛…。

にゃんたって、男友達をつくるところまでは天才的だっだよね゛…友達になるまでは、だけど…ひっぐ…。私はね、にゃんたのそういう男のコと接するのが上手なところとかは見習いたいって思ってたんだよ゛…媚びるところとかね゛…ひっぐ…。

…。にゃんたの中2のころの写真、葬儀の受付のところに飾っておいたら笑いが起きてだよ゛…よがっだね゛…ひっぐ…。

にゃんたを思い出すと笑いばかりがこみあげてぐる゛よ゛…ひっぐ…。さようなら、平成の爆笑王…。


ありがとうございました。謹んでにゃんた様のご冥福をお祈りいたします

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
まめっつさんの処から頂きました

死に方が笑えるwwww
ひどすぎるですう
だいたい自転車持って無いシィwww

薄気味悪いって・・・・・・誰ッこの彼氏は?

そかあたしは爆笑王か(*^m^)=3ウププッ

名誉ためにの訂正しときますが腋毛は無いです1ぽんもwwww
剃った事も無い~
抜いていたらなくなって以来生えません ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

ご自分のを見てみたい方はこちら→http://choji.hanihoh.com/

アバター
2009/08/28 11:25
ガスちゃん
してませんよ(*^m^)=3ウププッヾ(--;)ぉぃぉぃ


幸達磨さんコメントありがとうです
やってみるですか?wwww


アバター
2009/08/28 10:25
自転車でブラ直しはご法度よ!
アバター
2009/08/27 16:00
ご終笑様でした^^;
おもろいので、頂いていきま~す♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.