Nicotto Town


つれづれなるままに?????


でっかでっかでっかでっか どでか~


みん~

https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2014/pick_0425-3.html

朝にフラットコンビニに行ったらパッケージに惹かれてしまった


とりあえず購入

味はガラナだなw

ワールドカップにちなみ少し元気になるかと
思ったんだけど
普通のドデカミン^^;

ちがいわからねーーー^^;


まあこんなもんですw


次回に期待w


最近ヒット作がやはりすくない。

つぎこそはやったるで~

アバター
2014/06/07 08:15
ファイトビババクハツ!!
。。。何となく語呂が良くないようなそんな気が(;^_^A
ブラジリアンエナジーっていうのも判るけど強引な気がします~

で、中身は普通なのね(>_<")
次は当たりひいてくださいね~ひでさん(。◕‿-)✿
アバター
2014/06/06 23:31
ひで様、
新商品を飲料メーカーに提案してみたら~?
ヒットしたら、売上の5%を貰うという契約で・・・(笑)。
アバター
2014/06/06 21:12
なるほど普通のドデカミンと変わらないのですね~^^
ガラナは北海道のほうの飲料?
こちらにはご当地ドリンク販売している時しか手に入らないです(ガラナ)
アバター
2014/06/06 20:43
ドデカミン
のんだことあるけど、
オロナミンシーも好き。
アバター
2014/06/06 11:49
ドデカミン、休憩中に飲むけど飲みきれなくて
帰りまで残ってるww

オロナミンCでもいいけどオロナミンCはのみ終わるのに小休憩全部時間使うww
どんだけ炭酸苦手やねんってかんじだけどね

ひでくん今度またいろんなの試してね~♪
アバター
2014/06/06 08:57
ドデカミン買った事がないよ。
ホント色々やってるね。
アバター
2014/06/06 08:46
色々チャレンジしてねv(・∀・*)
いいのがあれば試すから。
いわゆる毒味係( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2014/06/06 06:50
飲んだことないわ~ぁ

家にいるとあまり元気いらない^^
じっとしとかなくっちゃ、また叱られる(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2014/06/06 06:29
ドデカミンたまに、主が買ってます、
(近所の販売機にあるのです)

にゃんは量飲めないので、
元気欲しい時はオロナミンCです
(半分くらいで十分ですが)
シュワ~が美味しいのであります。
アバター
2014/06/06 05:13
やっちゃってちょ~だい。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.