Nicotto Town



魔法使い使い回しコーデ②弱そうw

風とともに魔法使い参上!( ̄∀ ̄)✩キラッと~

もらったステキコーデ♪:94

がび~~んw 先を越されたコーデなんですけどね^^;
魔法使いのスカートに注目・・・画面左側のスカートが風に靡いている感じで、フワッと浮き上がっているでしょう?これを見て、即オズの嵐を使おうと浮かんだのにぃ~。コーデ広場から庭にも来てくれる様になった、り○さんが風と一緒に伝言板に来てくれていましたw
好きなコーディネイター?さんで注目している方なので、当然ちゃ当然、私と好みが似ている。発想も似てるんだね^^♪嵐と合せていたのを見た方は、自分のマイペでは、この方だけ♪ちょっぴり悔しいけど、妙に嬉しい出来事でございましたw コーデ広場には他にも居たかも知れないけど、休んでいたので^^;

おっと!前置きが長くなりましたw
魔法使いの服と帽子に使われている薄いピンク(正確にはピンクグレー)とグレーをメインにしたコーデです。ピンクは矢張り少し甘めになりますね^^

おほほほ、今朝は寝不足で、ぼ~っとしていて、ダイバークロノを外すのを忘れており、失礼致しました。

ダイバークロノを、フリマ交換して貰った、チューリップのバングルにしてプチリングの色と合わせました。
これも大のお気に入りヴィーナスヘアだとパンキッシュクロスピアスが殆ど分からないので、お友達だった方に貰っていたシルバークロスピアスに変更。これだと、ちゃんと見えてますね。
髪の毛を換え、少しアイテムを足しただけで、同じ魔法使い4点セット+背景なのに違って見えると自画自賛なんですが、どうでしょうか?

ただね~昨日の魔法使いより弱く見えるんだよねw さて明日は、どんな魔法使いかな?

アバター
2014/06/08 18:36
るびーさん♪

お腹空いたよ^^; グンバツってw 私は、るびーさんの言葉が、すんなり入ってくるのよね♪
姉たん、分からない時があるらしく、聞いてくるよ^^;

う~ん、でも先を越されちゃう位だからグンバツって程でもないわね。
アイテムをそれぞれジックリ見ていると、色々浮かぶよ。るびーさんは直ぐ買っちゃうから、一呼吸おく事w

ん?ゲームは頑張っているよ。サキア姫も手に入れたし、ゴーレム何体もは要らないから・・・
弱っちい、お友達もそれぞれ召還してみたりして、ゆっくりモードに突入してる。呼べば少しでも相手のハートが貯まるもんね♪
ゴーレムの事、ありがとう❤でも、さっき言ったように自分用は取れると思うんだ。万が一、取れなかったら宜しくw
くりすさん、パソがフリーズするとか言っていたのに頑張ったんだね。るびーさんより多いと言う事だもん。
私はゴーレム全く急いでない。今日も紫陽花傘やっとさしてコーデしたら・・・
姉たんが、今頃w 誰ももう紫陽花傘さしてないよと言われ( ˘⊖˘)全部、亀だから、カクテルドレスも買っているのにお披露目も未だだし。花嫁にもなりたいし、和ドレスも、もろ好みなのに~~。これも終わっちゃうよと言われたわ^^;

そうそう、背負い三毛にゃんが来てくれたのよ^^アリスさんが、オソロにしましょうと言ったから急遽変更したけど…
これも未だきちんと、お披露目出来てないもんね。3羽からす?のC戦闘員も未だだし、メチャ忙しいw
もう今週?次の入荷は、多分サキア姫の色チだったりするでしょ?これも欲しいし困ったにゃん状態。
アバター
2014/06/07 13:41
うん、風使いの魔法のようだね。
発想がグンバツですね。

ところで、ゲームの方はどうなってますか?
「足元のゴーレム」余分が有るので
入用なら言ってちょ。
くりすさんなんて6~7個持ってるらしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.