Nicotto Town


ダークブルー


イモリの赤ちゃん


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/398829453.html

イモリの赤ちゃんの画像公開です。


アバター
2014/06/06 20:50
ダークブルーさん、こんばんは^^

今週も無事、終わりました♫
折角の週末ですが・・・、まっすぐ帰ってきました(*^^*)

お写真、拝見しました。
今日はいつもと趣向が違っていましたが、新鮮で面白かったです☆
イモリって成体はちょっと怖いですが・・・アセアセ
赤ちゃんはオタマジャクシみたいで可愛いですね^^
うまく子育てw できるよう、応援してます!

ダークブルーさんは、車に乗ってもあまりエアコンはかけられないのですね。
エコ志向なのでしょうか。えらいと思います^^
ちなみに、うちの父もあまりエアコンはかけません。
別にエコ志向ってことでもないのですが、何となくエアコンは好きじゃないようです。
私も暑いは結構強いほうですが、父には負けます。
ですので、父と車で出かける時は大変なんです。
出発前に、かなり気合いをいれて、頑張っています(*^^*)

それから、扇風機の前での発声^^
喉をたたいてやると、更に効果があるって初めて知りました☆
あとで、誰も見てない時にこっそりやってみます(*^^*)
面白いことを教えてくださって、ありがとうございます♪

ダークブルーさんは昨日、今日とお休みだったのですね。
週の真ん中に2連休!いいな♫
でも、折角のお休みなのに・・・雨?
ほんと、雨男さんですね(*^^*)クス

神戸の美術館は楽しまれましたか^^
折角のお休み、ゆっくりフレッシュできたならいいですね☆

明日はお仕事とのこと、週の真ん中に連休があるのも嬉しいですが、まわりがお休みなのに自分はお仕事っていうのも、何だか寂しいかもしれないですね。
明日のお仕事、寂しさなんかに負けずw 頑張ってくださいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.