Nicotto Town


みかくとう


140万人ってすごいですね


各県3万人ぐらいいるということになりますか?

140年前から郵便貯金ってあったのですか?
貯金通帳番号1番は
「前島密」さんかな?

昨日は、お局様より無視攻撃を受けました
お願いだから、仕事に専念させてください

アバター
2014/06/07 21:31
すごいですよね!
私がニコッと始めた頃は10万人くらい
こんなに大きな街になるなんて
想像してなかったです
お局様は、その日の気分で変わるのでしょうね
人は人、みかくとうさんはなにも悪くないので
お気になさらずに(*^^*)
アバター
2014/06/07 13:33
お局様に無視だなんて…みかくとうさん何かしでかしたのでしょうか?(-_-;)
それとも気分やさんなのでしょうか… いずれにしても良い行いではありませんねぇ。。。

そう言えば…ハンドボールだかソフトボールだかがあったんでしたよね?快晴だったと
記憶してますがd(=_=)いかがでしたか?
アバター
2014/06/06 22:30
アカウント数ですしね
イベント参加者の数からアクティブなアカウントの数はなんとなくわかりますけど複数使ってる人もいますし・・
アバター
2014/06/06 20:15
お局様は怖いですね。
嫌だなぁ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.