Nicotto Town



初めて18万点出ました(@_@;)

戦う花嫁と、囚われた王子

180,446

ゴーレム(金)

みなさんが弓使い×弓使いがいいとおっしゃっていたので、ぷりんママさんに助っ人をお願いして
やってみたら18万点台が出ました(@_@;)
どう頑張っても12万点止まりだったのに‼
嬉しいですo(^▽^)o
このゲーム、アイテム目当てじゃなくても時々やりたくなりますね(●≧艸≦)

ぷりんママさんありがとうo(*^▽^*)o~♪

アバター
2023/02/23 04:30
みおたまちゃん

明日から温泉行ってらっしゃい
そうですよね。。。親孝行の温泉ですよねぇ
出かける事は元気な証拠ですよ!!
お母さんのストレス発散になっているのかも

宿は、食事が改善されてるとイイね
元々味が評判の宿なのに、味がよくなくなってるって事は、なんだろう?
コストを下げてる!?
そんな事したら評判が下がるんだけどね!!
今回は美味しくなってるといいですね

しっかり温まって、手のしびれが治るといいね

うんうん。。。たのしい旅行を〜ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
見頃の桜を楽しんできてくださいね

戻ってきたら、アイテム教えてくださいね
よろしくお願いします


アバター
2023/02/19 23:13
みおたまちゃん

こちらこそありがとうございました
ニコ店の改造が楽しみです

アイテムが決まりましら、必ずコメントくださいね
よろしくお願いします
アバター
2023/02/19 22:35
こちらに失礼します

ガチャニコ店の特典アイテムがすてきなので、床が揃うと嬉しいです
床が揃わないと半減なので、P代理してくれる人を探してみようかなぁって
みおたまちゃんが、譲ってくれたら嬉いです
その代わり、10年の時は、お世話になった人にプレしたいと思っていたので
絶対にプレさせてくださいね
ノンタン・みったんにも、声かけしてます
そして、最初にサークルに入ってニコ友になった2人です

私も決めていた事なので・・・喜んで受け取ってね〜
アバター
2014/07/19 10:25
みおたまさんおはよ~~☀

伝言板いっぱいだったからこちらに失礼するね!!

ノンタンの今日の伝言見て知ったんだけど、お父さんが入院したの??
心配だね。。

そうそう、我が家、きのうは大変だったんだよ~。。
娘が目覚ましを止めようとベッドから降りたときに寝ぼけてて慌てたらしく足をくじいてあっとゆうまにスゴイ腫れ。
学校休んで病院に行こうとしてたのに、きのうが夏休み前の最終日だから絶対行かなきゃないってゆうこと聞かないから、夕方私が仕事終わってから行くことに。
そしてすごく近所に整形外科もあるんだけど、あまり評判よくないから別のトコに行ったんだけど、そこがものすご~~い混雑でさぁ。。17時くらいに受付して、終わったのが20時半近く…(^_^.)
けっきょくちょっと酷めの捻挫みたいで、てっきり骨にひびが入ったと思ってたからまぁよかったよ~。
でも1週間はちょっとお手軽なギブスみたいなのつけててくださいって言われたので今日も松葉づえついて部活へ行ったよw
まさか家でケガするとは…。。
夏休みに突入してくれたからまだいいけど、部活があるので私の送迎が1週間は続く予定だよ。。面倒だわぁ。

みおたまさんも病院に行ったりいろいろ忙しいだろうからあまり無理しないでね!!
お父様、早く元気になりますように。
アバター
2014/07/05 17:47
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
伝言板が、いっぱいだったので、こちらにお邪魔しました。

今は、宿泊先のホテルよりお邪魔しています。
チェックインしてから、すぐに露天風呂に入って来ました。
あまり広くはないけど、とっても気持ち良かったです(*^-^*) ニッコリ☆
夜中にまた、入りに行こうかなぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

今日は、来る途中に佐野厄除け大師に行って来ました。
お祓いは受けなかったけど、お守りを数種類買って
おみくじも引きました。
大吉は出なかったけど吉だったから、まぁまぁ良かったかなぁ。

今夜は何を食べに行こうか、 ただ今、検討中で~~す(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2014/07/05 15:17
こんにちは(✿◡‿◡。)雨が降りそうで降らないそんな日です。素敵な週末になりますように~☆

伝言板いっぱいだからここへ、ごめんね(。v_v。)ペコリ

結局おり姫のシューズは違うものにしました。
購入してもいいけど、普段に使えないから、アンジュ姫のにしちゃった^^

新しいイベント楽しみだねbb
またもうすぐ白ガチャかな~wwww
アバター
2014/06/10 01:02
凄いなぁ~~~~~@@

シンは10万超えたことなかったよww
アバター
2014/06/08 20:05
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
長野より戻って来ました(⌒-⌒)ニコニコ...
帰宅したばかりで、未だ色々遣ることが有るので
今夜も駆け足で失礼します。
また、ゆっくりお邪魔させて頂きますね☆
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
沢山のメガ花が咲きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

高得点が出て d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は最近、1万点も行かないことが有ります(><)
やっぱりゲームは苦手だわぁil||li▄█▀█●il||li
アバター
2014/06/07 08:07
フィーバータイムを何回したらハートを18万も出せますか?
アバター
2014/06/06 23:12
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 助っ人は私だったの?!
きっと私は居ただけだわ(;´∀`)みおたまちゃんの実力だよ(*´∀`*)
それにしても凄いハートの獲得数だね☆≡。゚.おめでとうございます♥

このゲーム面白くて時々やっているので足元のゴーレムが5~6体
貯まりました(ノ∀`)これ以上増殖しても困るわ(´・ω・`)
アバター
2014/06/06 22:30
すごい得点ですね。
おめでとうございます。
これからもこのゲームを楽しむことができますように。^ ^
アバター
2014/06/06 22:22
みおたまちゃん〜

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

すっごいなぁ(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
私の最高得点は99020です
10満点越えは大変ですよ
尊敬しま〜〜す
今度は20満点以上目指して、頑張ってくださいね!!
アバター
2014/06/06 17:47
・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
18万点って!

このゲーム、ランキングはないんだっけ?
あったら絶対お立ち台だよ!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2014/06/06 16:44
みおたまさんすごい!!

おめでとうございます(^_^)18万越えとは^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.