Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


6月6日に雨ザーザー降ってきて・・・


・・・と、
かわいいコックさんの絵描き歌では
ないですが・・・^^;

関東も梅雨入りして
今日はほんとに
雨ザーザーでした・・・^^;

今年の梅雨は長いとか・・・

で、冷夏になったりして・・・

それはそれで困ることもあるのですが・・・

どうなるんでしょうね・・・

アバター
2014/06/08 17:02
たまごさん
野菜の値段、お天気に
左右されますからね・・・^^;
アバター
2014/06/08 07:03
冷夏になると、主婦目線としては野菜の値段が気になりますw。
アバター
2014/06/08 00:22
zoko*さん
お花達には
雨は恵みの雨でしょうね^^;
アバター
2014/06/08 00:21
takaseiさん
ニュースでは
記録的豪雨とか言ってましたが・・・^^;
そちらはあまり降ってなかったのですね。
アバター
2014/06/08 00:18
妖刀 さゆきさん
冷房要らずなら
一応節電になるかもですね^^;
アバター
2014/06/08 00:16
くりんさん
梅雨入りしたとはいえ、
降り過ぎですね・・・^^;

お米や作物が育つくらいなら
いいですね・・・
アバター
2014/06/08 00:15
ヵヮィィゎね☆さん
むかし、この絵描き歌
よく歌いましたね・・・^^;
アバター
2014/06/08 00:14
メタボエムさん
変わりやすい天気だったのですね・・・
アバター
2014/06/08 00:13
おのさん
次に三角定規にひびが入って・・・^^;
そちらはあまり降ってないのですか・・・
アバター
2014/06/08 00:12
pisaさん
あっちこっち警報が
でてますね・・・
アバター
2014/06/07 23:23
雨が降ると
 お花たちが喜ぶのですo(*^▽^*)o 

あんまりスゴイ雨は 私たちが困るけどネ… (◞‸◟ㆀ)
アバター
2014/06/07 12:57
こんにちは、
こちらは、あまり降っては、いないのですが、おととい(5日)に降ってた時に風が凄かったので
傘の意味が全然なかったです。
会社の駐車場が遠いので、ずぶぬれに、なっちゃった…
こちらは、梅雨入りしたわりには、あまり降らず降ったりやんだりって感じです。(傘を忘れそうだなー)
アバター
2014/06/07 09:42
冷夏になったら景気後退でアベノミクスが危ない などとマスコミが騒ぎ立てる。
それよりも毎年騒いでいる 節電 の方が深刻でしょうに。
アバター
2014/06/07 04:36
雨、降ってますね…
これだけ振るのは久しぶりですね… (^_^;)

冷夏はどうなのでしょうね…
稲が実るくらいには暑さが欲しいですねw (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2014/06/07 00:43
懐かしいねぇ( ´ー`)
アバター
2014/06/06 22:45
こちらは、ザーッと強い雨と薄日の射すへんな天気でした^^;
アバター
2014/06/06 22:37
コックさんの歌でしたかw
こちらはあまり降らなかったです。
今年はどうなるのでしょうね^^;
アバター
2014/06/06 21:45
関東、雨ひどそうですね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.