Nicotto Town


メルトのアジト


行ってきます

Fantasy On Ice 2014

もらったステキコーデ♪:18

夕方からだけどねー、行ってきます。


町田は・・・・  ここんとこのこと考えるともしかして・・・
F・U・Y・A やるかなーって感じかな。共演するステフランビエールが振りつけてくれた演目だし、こないだやってたし、そんな気がする。

まぁ・・・  ランビエールが町田に恋をした黒い瞳でもメルトくんは嬉しいんだけどー、どうなるかなー(・∀・)

アバター
2014/06/07 23:52
LEAFGさん
ありがとー(・∀・) 行ってきたー
めちゃ楽しかったよー
アバター
2014/06/07 22:57
楽しんできてください^^
アバター
2014/06/07 11:48
ましゅ
あらら、何ランビエールなら知ってるとか???
職場でもキャンデロロなら知ってる人がいたし
やっぱみんな自分の好みのタイプだと知ってるんだなーw
まぁメルトくんもそんなようなもんだけど

間違いなくいいショーになると思うよ!
アバター
2014/06/07 01:32
らんび!

ステキなショーだといいねぇ・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.