Nicotto Town


つぶやきrnao


うは〜\(◎o◎)/!


運動〜〜ヽ(^。^)ノ

不足がちですな(;´∀`)


巷では、、、弱ペタ、、、流行っているようです

完全装備の方々が、、、、、車道を走って行きます、、、


気をつけて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



自転車は好きだけど、、

フル装備、、、、する、、勇気も、、、お金も、、、時間も、、、

ないわぁ、、、、、、

アバター
2014/06/07 15:24
今日は雨なのでまったりお茶しながらネカフェ自宅です~^。^
アバター
2014/06/07 14:37
自転車 つい くだり坂は 飛ばす・・・

最近追い抜かれるのは 何故? 筋力低下だからかな??
アバター
2014/06/07 09:09
流行ってるのか~ だからあんなにフル装備でブッ飛ばして走ってるのね…

車にとっても歩行者にとっても、時々危険な走行をしている人を見かけてコワイです;

運動不足は解消したいけど、ん~私にはいろんな意味でムリかもなぁ(´・ω・`)
アバター
2014/06/07 08:31
↓ ああそういえば、服はキレいしてるのに、ノーヘルだと、カッコわるいですね^^;
アバター
2014/06/07 06:34
 ヘルメットもかぶらないバカタレがいますでしょ!みっともなくって恥ずかしいんですよ!山歩き同様すれちがいざま、自転車乗りも挨拶かわします。でもノーヘルは無視されますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.