Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(678)ニコ題


「わ! クマッた!
 『最近気になるスポ~ツ』か。
 思いつかないな・・・・・・・」
(考え込むbono)

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(いきなり歌いだすbono)
「わ! 閃いた」
カキ カキ カキ・・・・・・

bonoは『モンキー青果店のサンダ~スケボ~』を
頂きました。
喜んで乗ろうとしましたが
手から離れないので乗れませんでした。
悲しかったです。
乗れるスケボ~をCアイテムで発売してください。

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~ 良かったぼの♡」

アバター
2014/06/08 23:43
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

今日も美声が届きましたよ。
確かにスケボー手から離れないよね。困った。
アバター
2014/06/08 05:26
なんだか・・・・
肌寒いんだ。

Z〜〜〜〜
アバター
2014/06/08 04:20
おはです^^
↑乗れるスケボーをCアイテムでってのがいいですねww
ホントですよね~!
Cでももっと大きい目立つアイテム発売してほしいです\(^o^)/
アバター
2014/06/08 04:16
乗れるスケボー
いいですね^^
運営さんにリクエストしましょう
アバター
2014/06/07 23:31
今日も執筆活動、ご苦労様です(*^-^*)

そうかΣ(゚д゚lll)
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
・・・・・・は、ひらめきを誘う歌なのですね!!
いいこと聞きました(//∇//)

いただき!!
アバター
2014/06/07 22:54
乗れるスケボー発売されたら
タウンで颯爽と乗りまくってくださいね。
アバター
2014/06/07 22:37
そうですね~
c物にも力入れて貰えると嬉しいな~^^
アバター
2014/06/07 21:57
そう言う御願い事
事務局さん 聴いてくれると良いね(^_-)-☆
アバター
2014/06/07 21:31
スケボーへの要望が聞き入れられるといいですね~!!

そう言えばbono君、伊藤四郎さんに雰囲気が似ているかも!?。
「え~~っ \(◎o◎)/! 」 って言わないように!!。
40~50年後のbono君は伊藤四郎さんのようなホンワカしているような
それでいて、本当は切れ者の雰囲気もあるような
いい感じになりそうってことです(*^_^*)
でも、電線音頭までは行かなくていいですけどね~^_^;
アバター
2014/06/07 20:54
bonoちゃん 事務局さんお願い聞いてくれるといいね(´∀`)
アバター
2014/06/07 20:42
やっと雨が小降になったんだ。
すごい雨だったからね!

今夜は伊東四朗の刑事物なんだ。
楽しみだな〜〜〜
bonoは彼のギャグキャラが大好きなんだ。
暖かな感じだよね♡
マネしようかな♡
アバター
2014/06/07 20:40
正直に気持ちを素直に書いたのが、勝因のようですね^^
思いついたまま書くのが、いいのね♪
アバター
2014/06/07 19:29
今晩は。
乗れるスケボーいいですね♪
スノボがあるくらいだから、スケボーもその内発売されるかしらん。
アバター
2014/06/07 19:08
こんばんは♪
乗れないスケボ(笑)。
乗りこなしている人、格好良いですよね~´ω`
たまに小さな男の子や女の子が練習していて、微笑ましいですv
アバター
2014/06/07 16:05
今週は、お願いブログでもアイテムが届いたね(*>ω<*)b
たしかに気になるスポーツだもんね✿

そうそう、「Cアイテムで」ってところが大事!w
アバター
2014/06/07 14:39
お題クリアー、よかったですね^^

お願い事もかなうといいですね^m^
アバター
2014/06/07 14:25
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
乗れるアイテムがCで出たら嬉しいですね~w
使い道がないので、どんどん増えて行きますwww

良い週末を~ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ
アバター
2014/06/07 14:20
事務局さんに願いが届きますように^^
乗れるアイテムも 幾つかあったら もっと楽しいですもんね♪

雨が降れば 降ったで困るし・・・
こちらは降りそうで降らずに、時々 日が射すんですよ^^;
なのでムシムシしてます(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2014/06/07 14:14
お天気がとっても不安定、雨はほとんどありのエリアでは降っていません。注意してくださいね☢

最初のころの相棒の再放送を見ながら、巡回中です。
右京さんはとっても若いし、薫ちゃんがやっぱ1番好きかも^^

素敵な週末を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2014/06/07 13:39
今日は一日雨なんだ・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/06/07 13:24
Cアイテムふやしてーください!!!(^^)!
アバター
2014/06/07 13:05
なんだか事務局を脅しているような気がするんですが。
アイテムが届いたのは賄賂だな。
アバター
2014/06/07 12:12
もう bonoちゃんったらぁ

そんなこと書いたのぉ

スケボー だけでよかったんじゃないのぉ

( *´艸`)
アバター
2014/06/07 12:10
事務局さんにbonoちゃんの希望が届くといいですね♪
スケボーに乗れるようになったら
タウンを軽快に回ることができますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/06/07 10:58
そんなにスケボー乗りたかったのかw
出るといいね〜(。・‿​‿・。)♪
アバター
2014/06/07 10:02
(→ლ←笑))

ほんとCアイテムでも可愛いの作って欲しいですね~❤

今日は何が届いたのかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

お天気悪いけど 楽しい週末を~+.゚(o´∪`o)゚+.゚。
アバター
2014/06/07 09:57
手から離れないスケボーか(笑) 
自分にはぴったりかも(運痴とも言う・・恰好だけなら得意さ(笑))
アバター
2014/06/07 07:43
bono~

乗れるスケボ~・・・manaも欲しいな!

今日のbonoちゃまのコーデが
とってもステキでびっくりしました~^^;
一つ一つはバラバラ(^^;)なんだけど
全体を見ると、とてもシックでカッコいい~♡
最近、コーデの腕を上げているような・・・^^;
アバター
2014/06/07 07:31
サンダースケボーかっこいいもんね☆
お題すぐ書けて良かったね✿
アバター
2014/06/07 07:19
今回のニコ題は、すぐ閃いて良かったね~
先日のスケボーは持つだけだったからね!
乗れるスケボーを、しかもCアイテムで・・・
なかなか難しいお願い見たいね☆
でも、アイテムが届いたって言う事は、
事務局さんも、考えているのかも~
叶うと良いね~~♬♡
アバター
2014/06/07 07:08
♥◠‿◠)ノ㋔㋩㋵㋒ゴザイマス♪
Cアイテムで・・・・っていうお願いが 庶民的で
とてもよいと思います
昨日は イベントで 「産休午後に!」っていう
呪文を唱えたら・・・・・すごいパワーの助っ人が
現れ ♡数がアップしましたよww
ステプでーす!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXぽちん::゚。:.゚。+。
アバター
2014/06/07 07:05
レトロで素敵な付けペンですね☆
なんかさらに素敵な文章が書けそうな☆

兜もコートもとっても良くお似合いです☆

コナン君みたいにスケボーでビルを飛び越えてみたいですね?
アバター
2014/06/07 06:25
おはようございます!
懐かしい付けペンですね。
大昔、英字の練習で用いましたね。(*^▽^*)
拡大したら「学」と書かれているのですね。
ニコタも教育的ですね。
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
アバター
2014/06/07 06:21
コトン!は毎週楽しいなぁ^^ こないだから仰ってますもんね^^
↓☆にゃんぼ☆さん、(存じ上げないんですが、)お子さんのこと、素敵ですね^^
アバター
2014/06/07 06:12
かきかきして、乗れるスケボーもらえるといいんだけど

なんだか、お願いブログになっちゃいそうだね、

スポーツか~、
もうすぐ、ちびの運動会の練習が始まりだすにゃ~
学校は季節感あっていいなぁ~~。
アバター
2014/06/07 06:00
乗れるアイテム少ないよねww  

早く 乗れるスケボー 欲しいねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.