Nicotto Town



魔法使い使い回しコーデ③本を持ち忘れた訳では…w

レベルア~ップ魔法使いw

もらったステキコーデ♪:93

この魔法使いの服で気になったのが、丈が短い…これじゃ戦ってるとパン○が見えるじゃんw って事で、アンダースカート購入♪

・裾レースティアードスカート

これは以前にステキマークしてたんだけど、他の衣装のアンダースカート用?と思って合せてみたが、合う衣装がな~い。単に裾のレースが可愛いから入れていたのかな?不明でございます^^;
このカラーはピンク。白と殆ど変わらないのですが、白の方はリボンが濃いピンクなので、淡い方のこちらをセレクトしました。
で、このアンダー部分が、よく見える様に本を外しただけだったりw
これに合せてレース多用のアンダーアームを着けたら、甘くなりすぎたので、魔女のフェザーマントにしました。

コーデタイトルの「レベルアップ」は、下にスカートを着た事とショコラ王国の伝説の短剣を持ったからです♪

はい、わたくしは元ゲーマー^^しかし運動音痴なので、アクションゲームは下手。遊ぶのに頭を使うのも疲れるので、パズルゲームも殆どやりません。つまり、お話好きの私はRPGしか選択肢がない訳です。

PPGには必ず魔法使いが出てきます。力は弱いので、前回みたいに杖と本が武器系になりますが、上級になると短剣も装備出来るのが普通。
使い回しコーデも3回目になりましたので、魔法使いもレベルアップしたのです(*^.^*)エヘッ

○1日遅れのブログアップなのでコンパクトにまとめてみましたw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.