Nicotto Town



爽快♫

戦う花嫁と、囚われた王子

119,347

ゴーレム(銀)

連続コンボ、ものすごい爽快感♪
これは、クセになりそうです (*˘︶˘*).。.: w

この時はうまい具合に連続コンボになって・・・
150コンボ超えたあたりから体の底から熱くなってきて(www)繋げることに必死になり、何コンボまで続いたのか分からなくなるぐらい、熱い視線でハートを注視し、熱い思いでマウスを操作していましたwww
(一応大人です。お恥ずかしい(*^▽^*)ゞ )

1回のゲームで10万個以上のハートを獲得できたのは、これが初めて♫

リアでも・・・
こんな簡単にたくさんの(女の子のw)ハートを獲得できれば爽快だろうな~ (^q^)

なーんて^^ あはは♫

アバター
2015/10/25 22:32
こんばんは
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

最近お母さんとは仲良くやっております
ただ弟が問題児で、そこと対立しております
男の子なので下手に言えないし
力でねじ伏せられます(´•ω•̥`)
なんともストレスがあるのは変わりませんね相変わらず(´・ω・`)

進路も決まり後は高校生活enjoyするだけですw
そんなに遊びませんけど( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

またきますね(*¨*)
アバター
2015/10/18 23:10
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪

ブロクの更新はしないのかい~ニャハハ(*^▽^*)
忘れずの訪問感謝いたします~
今年もカウントダウンが始まったような忙しさですが
朝晩の寒さから鍋はいいですね~
お友達とのしゃぶしゃぶはいかがでしたか?
で、何しゃぶ?

我が家はすき焼きにしましたよ^^
美味しかったにゃ(*^^)v

今度に訪問は年内?(*^-^)ニコ
楽しみに待っていますね~(@^^)/~~~
アバター
2015/10/18 10:25
おはようございます。
書き込みできる最新のブログがこのゲームの時のとは懐かしいわねえ。
この時は、ゴーレム相手の落ちゲーで大変だったっけ(^_^;)

さて、突然ですが、友申させていただきました。
友達になったところで私の訪問回数が増えるわけじゃないし、非課金の私が差し上げられるようなプレゼント品もないしで、私と友達になって戴いてもメリットがない上に、友達にならなければ特にお付き合いするのが不自由なわけでもないので友申せぬまま今まで来てしまいました。
今回友申しようと思い立った動機は、もしコーデ広場にコーデを投稿なさった時にステプしやすいようにしたいからです(^_^;)
私にできることって、そのくらいのことなので。

ということで、つい数日前から長らくお付き合いしている人たちに少しずつ友申し始めたところです。
一気に友申してしまえばいいのでしょうが、今は忙しいので、こういうお断りもしようと思うとなかなか時間が取れなくて、徐々にしていこうということに(^_^;)

たろうさんはいつインされるか判らないので、いつでもOK頂けるように友申しておこうか、それともインなさった時にすぐさましようかどうしようかと思っていたところでした。
今日明日中に再度インしてくださる時間があるかどうか判りませんが、申請しておけば次の時には気がついていただけると思って申請しておきます。
よろしければ、OKしていただけると嬉しいです。^^

ところで、あまりインなさっていなかったから、青ガチャアイテムもあまりゲットできていないんですね。
いつ頃まではコンプなさっていたのでしょうか?
79弾は目玉を友達にプレしてもらってやっとコンプしたほどので目玉のダブリが不足なんですが、78弾までならプレできます。
もっとも性別が違うので、上下の服と靴下はプレできませんが・・・
友達をOKしていただけたら、早速お持ちじゃない分をプレしたいと思うので、何弾の分からガチャアイテムをゲットできていないのかを教えていただけませんか?

では、そういうことで宜しくお願いします。
アバター
2015/09/26 20:23
こんばんわ!!!!
寂しかった!!!!!!たろうさん!!!


次大阪行ったときにご一緒できたら楽しそうですよねー←
きっとイメージと違ってさぞかしびっくりするでしょう←オイ




やっと深夜シフトにも慣れてきて、昼夜逆転生活が定着してきました・・・やっと・・・wwww


主婦業は因みに家では一切やりません♪←
あ、でもこの間、人生で初めて料理の本を買いました。
豆腐クリームっていうやつと、鶏のムネ肉のアレンジ料理みたいな。
ムネ肉は安いし重宝するんですけど、やっぱ料理の仕方が偏るし・・・って思って・・・wwwwwww
豆腐クリームは確実にデザート向けのために買ったも同然レベルです。=あんまり活用されないであろう←




ウィークリーたろうさんの話は忘れますwwww\(^o^)/





今日割かし暇なので、ブログでごはんアップしてみようかと思います。www
22時までにはあがってるはず!!!!!wwww

アバター
2015/09/24 22:40
いつもコメントありがとうございます!
今はなんとか落ち着いております

2日後、もうほぼ一日前になりましたが
大学受験ですᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶
もーーなんと言うか
気がめいってそしてちゃんと呼吸出来ているのかとwww
たまにブログ書きますので
コメントお願いします(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)

それでわおやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2015/09/23 21:53
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪

本当に訪問して下さって驚きました~^^
でも、嬉しかったですよ^^

明日からお仕事でしょうから

頑張ってくださいね~♬
(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
アバター
2015/09/22 21:17
6月のブログですね~(*^-^)ニコ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪
これを読むのは何時のことでしょう~?

シルバーウィークは仕事でのんびりはなかなか
出来ませんですよ~

あまり入って来ないと忘れたりはしませんが
心配しますよ~

今度訪問して下さるのはもしかして11月?(x_x;)シュン
忙しいからしかたないですね~
身体に気をつけて頑張って下さいね~~(*^-^)ニコ

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
アバター
2015/09/21 17:30
あ、そうそう!
私も今回は攻略ブログを書いたのです。

近頃のニコタは課金と非課金の差別化が激しく、去年のゲーム時と比べて課金者への優遇がすさまじい。
その分、非課金者にはアイテムゲットが難しい設定になってるんですよね。
まさにどうしてもアイテムが欲しかったら課金しろ!と言ってるかのように。

この設定では、シューティングゲームが上手い人ならともかく、
下手で直ぐに撃墜されてしまう人では、最初の着せ替えアイテムのゲットすらもおぼつかないかも?
と思ったので、非課金者の為の攻略ブログになってますが。
私は課金じゃないので、課金用のブログは書けないしねえ。

ご自分で一から研究していたら、今日明日では間に合わないかもしれないので
クリアを目指されるつもりがあるなら、参考になさってください。

ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」攻略1 初期
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1369786&aid=60247413
ミニゲームの攻略2 宝石の使い道のお薦め
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1369786&aid=60267425
イベミニゲームの攻略3 スコアをアップしたいなら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1369786&aid=60273863
イベミニゲームの攻略4 たぶん最終
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1369786&aid=60323545
アバター
2015/09/21 17:21
シューティングゲームですが・・・
まだ23日いっぱいやってるよ。右柱の「時の少女と7周年の木」がそれ。

初日は15時のゲーム開始に出遅れ10戦しかしておらず、
それも友達の参戦も遅くて助っ人は非課金のランダムの人か遅ればせに参戦した友達でした。
午前0時の日付が変わってからPの友達が参戦してくれたので、
2日目からはスコアが少し伸びるようになったけどね。

その上、去年の金魚すくいで知ったゲームイベ初日に1位を取ってる人が
ご自分のブログでご自分のゲームの動画のアップURLを書いてくださり
その人のブログの内容や動画が良いアドバイスになったので、
非課金でノロマで運動神経が鈍くてアクション・シューティングは苦手な私が
ゲーム開始から日付が変わった4日目の2戦目、通算55戦目にして最後のアイテムゲットしました。

無論、課金の人はもっと早くクリアしてるわけで、
たろうさんの腕ならPスクラッチアイテム装備とPの助っ人で
今日明日を目いっぱいやれば遅くても23日の24時の終了までに絶対にクリアできると思うよ?
何しろランキングモードは非課金の人も課金の状態でできるんだけど、
助っ人なしなのに自分非課金+助っ人Pアイテムの時よりも少なくても2倍近くスコアが違うからなあ。
あれにP助っ人が加わると3倍は違ってくると思うので、明日いっぱい頑張ればクリアできるかも?

Pスクラッチアイテムを装備しながら、その装備を「マイ属性」に設定する方法が解らずにいた友達に
設定方法を教えたら、あっという間にクリアしてたし(^_^;)
流石はP+Pと思いました。

今日・明日2日間を目いっぱいゲームできるのなら、たろうさんならきっとクリアできます!!
やってみせて欲しいなあ♪
アバター
2015/05/26 21:59
こんばんわ!!!



ちゃんと満喫してきましたよーーーwwwwwwww

蓬莱はー、梅田と難波で食しましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
電車要注意ですね、了解ですwwwwwwww



遥翔は働こうと思えば働けるんですけど、どっちかって言ったら主婦業の方が好きだったりするのですよね←
ヒキコモリータなんでwwwww←

7月はもーっと楽しくなると思われますがwww
絶対暑いよなー・・・っていう・・・日焼け止め必須。今回で結構焼けた・・・orz

大阪城かー
アウトオブ眼中だった・・・wwwww
暇だろうから行ってみようかしら。






美味しいラーメン屋さんは、土師ノ里の近くにある、「しなとらラーメン」っていうところです。
遥翔は、豚の角煮の塩ラーメン食べたんですけど、後味がさーっとなくなってしかもあっさりで。
麺もストレートと、縮れ麺と選べるんですよー。
後個人的に気に入ったのは豚トロのあぶり。肉の下にもやしが敷かれてるんですけど、かかってるたれが超美味しいですwwwwwwwwwwwwwww
次行ったときは辛い系のやつ食べようかと思うんですが、きっと同じのを頼むであろう・・・wwww←



weeklyたろうさん、継続素晴らしいじゃないですか!!!!www
遥翔さん最近(?)家にあまりいないのでパソ開けないんですよね←
料理ですか・・・載せてもいいけどコスのブログまだあげてないんですがどうしよう?wwwwwwwwwww
アバター
2015/05/25 16:44
ニコのコイン目当てで焼酎購入する
で酎ハイ派になりましたw

味見に200ml買うとなんか「ワンカップをそこらで飲むおやじ」ぽいなーとw
サクサクミルキーをたすと怪しい取り合わせに。。。

今度は大きいのを買ったらいつものレジのjkにジーとみられたので隣の男性レジに
アバター
2015/05/24 21:41
もとの顔に戻してくれたのね 良かった ありがとう
アバター
2015/05/20 15:00
こんにちわ☆



毎日大阪暑いですね・・・うへーって感じです←

今日551蓬莱のちまきを食べました。
超美味しいですね!!!!!!!!!!!!!
遥翔はちまき大好きなんですよ!!!!
ウズラと鶏肉の入ったやつ・・・うふふ←




昨日はアニメイトとアニメイトカフェに行ってきました。
初・メイトカフェ。
なかなか美味しかったです。オムライスとか。


今日は友達が、職場の先輩に教えてもらったっていう美味しいラーメンとやらを食べに行きま-す(`・ω・´)
毎晩ちゃんと友達の帰宅に合わせてごはん作っているのですよ・・・wwwww
フェイスブックに毎回アップしてるんですよww←

あとお部屋の合鍵は遥翔が頂きましたーwwwwww←
いえーいwwwww


もう今日は暑くて暑くて・・・さっさと帰ってきて、扇風機の直風に当たりながら紅茶タイムです。
クールダウンしたら洗濯物取り込んで食器片づけますwwww
アバター
2015/05/11 20:42
お久しぶりですーーーー!!!!

わー!!!!
会いたかったー!!!!wwwwww



そう、たろうさんとの絡みがなかった間にいろんなことが起きました。


まず足ひねったでしょー←労災になった

店のエアコン壊れて今灼熱なんですよー←


ブログの更新さぼってるー←

ユーキャンもさぼってるー←←

太ったー←

4月分の給料が足ひねったせいもあって手取りがないーwwww(時給25円アップしたにも関わらず20万切る)



・・・なんてことだ・・・←



あ、大阪は17日のよるから木曜まで行きますよwww
これからこれからwwww←

お土産はやはり豚まんか・・・wwwwwwwwwwwwwwwww




明日は10-0シフトですー頑張る―wwwww



アバター
2015/05/09 21:15
顔どうかしてくれない 気持ち悪いよ
アバター
2015/01/15 18:05
こんばんは。

今日は東京の某ホテルから。
無事に面接が終わって、「ホッ」としてます。
今までより忙しくなりそうですが、出来るだけ
ニコタにINします。
では、また^^
アバター
2015/01/05 21:37
こんばんわー(^O^)

たろうさんもお仕事で忙しいようですね・・・wwwwww


豊田エリア、完全すき家制覇でございますよwwwwww
次はみよし、刈谷、攻めていきませう←
大阪かー・・・www
やるなら全国統一ですかね?←


就活しなくても今稼げてる分苦労がないっていうか・・・←←
だめだめ人間になりつつありますね☆www←




キャラメルリボンは可愛いコンセプトですからーww
通常運転はもちろん控えめですよ?w←
1月末、たろうさんが一番食いつくであろう・・・wwwwwwww
ラブポーションサーティーワンの擬人化。
遥翔の通常運転かましてきます!wwwwwwww

過去のとか怖くてみれんwwwwwww
特に一番最初とかwwww高校のスリッパwwwこわいwww←




ちやほやすりすりして下されwwww
最近マネージャーに痩せろと言われつつ腹をふにふにされてますwwww




よーし!
今からブログを更新してきます!!!
チョコミント!!!!!
アバター
2015/01/05 10:44
こん❕

五年後計画・・・ww
でも、あと三年後には結婚できr((ゴホン

そのためにも勉強しなきゃ!!(´・ω・`)

とにかく、今年もよろしくです!!!

アバター
2015/01/04 18:48
あけましたー!!!
おめでとうございました!www

年末年始、がっつりバイトでえらく稼いでおりました、遥翔です♡←
就活はさっぱりですwwやるきがなさすぎてやばーい←
とりあえずここらのエリアのすき家は遥翔がどうやら制圧しているようです。
威圧感やばいんだそうで←



コスプレ、実はキャラメルリボンはアップされておりますwwww(^_^)/
チョコミントをそろそろアップしたいところなんですけどね・・・www
昨日は11時間半がっつり寝てしまい・・・wwwwww
今日やってしまおうかしらーwww




ことしもちやほやしてくださーい(*^_^*)
アバター
2015/01/03 11:44
こんにちは。
新年初めてのコメントです^^

突然ですが、転職することになりそうです。
東京の某会社が新規ビジネスを立ち上げることになり
お誘いがありました。
年末に役員面接をして、ほぼ確定です。
年明けに社長面接です。
岐阜の山奥から、いきなり六本木(本社)へ・・・・
活動拠点は岐阜県なので、東京と岐阜を
行ったり来たりになります。
2~3月頃に入社予定です。

忙しい1年になりそうです。
また続報、連絡しますね。

たろうさんも、リアル世界でがんばってください。

では。
アバター
2014/12/26 12:38
こん、おひさです!!

忘れちゃいましたか・・・?
アバター
2014/11/18 16:44
彼氏じゃないですよぉ(笑)

心配なさらないで♡
アバター
2014/11/04 21:50
こんばんわー\(^o^)/


流石やればできる男は違いますね!!www
でも最近のすき家メンズも負けてないわよ♡←
うちの店やたらイケメンが集中的←



遥翔帝国は着々と出来上がってますよ・・・wwwwww
こりゃ店が暗黒に包まれるのは時間の問題だな・・・wwwww←


お金は勝手に生み出せるんです♡wwwwww←
勝手に、というか目を盗んで?www←


来週にやっと1つコスプレができまーす(^O^)
キャラメルリボンよ♡
甘々よ♡
小悪魔なロリギャルです←




アバター
2014/10/14 19:35
こん!

もっと若い人がいいんですかッ!!
私も若い部類にははいりますよ!?
ww

お仕事忙しそうですねー・・・
風邪など気を付けてくださいbb
アバター
2014/10/14 11:36
大事なことかもしれませんが
ほかに、なにかあったでしょ!?と自分で思いました(笑)



いや、遥翔も入ってますが、あいつだけではないですからね。
なんか、店長にさせられそうなのは大変そうだなぁと思いました。悪夢として出てきてよく寝れないそうで........。
店長はただ単に楽がしたいがために辞任したいみたいみたいで........。よく、言い争ってるみたいです。
遥翔のところは、周りに振り回されてる感が....。
年下とかいるし、年配の方とかがいらっしゃるから致し方ないことかもしれないですが....
そのへんはなるようにしかならないと思います。生きてる時代が違いますから、価値観が違うと思いますのでね。
あの子ならなんとかすると思います(笑)
アバター
2014/10/14 08:15
たろうさん・・・あんなにたくさん一気によくコメント書けましたね・・・!?wwwwwww

遥翔はそんな気力を持ち合わせておりませんwwwwww←


とにかくすき家は色々起こりすぎ!w
今遥翔が抱えてる問題は、週末に、いきなり金庫とレジのお金で、大体1万位マイナスだったって事かな・・・←

色々な手法で何とか1300円くらいにまで減らしましたけど・・・( 一一)



とりあえず遥翔はバイトの後輩、主婦に支えられて生きていますwwwwwwwww
昨日も後輩がシフト変わってくれて、22時にあがれたwww(ほんとは0時まで☆)
いやー、台風来てくれてほんとよかったwww
遥翔が疲れすぎてて動けなかったからwwwwwwwww
昨日のお昼が超絶忙しくて、昼だけでばてちゃいましたwwwwwwww



コスプレ・・・お写真楽しみにしとって下さい・・・!!!wwwwwwwww
撮影場所もちゃんと確保してますんで!wwww
アバター
2014/10/13 11:54
たろうさん  沢山のコメ ありがとうー

あんなにたくさん いいね―をもらって幸せよ  ありがとうー
アバター
2014/10/13 00:42
たろうさん

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

もう\(◎o◎)/! なにから、どうしていいか、狂いそう(´▽`*)アハハ

そしてワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

まーちゃん舞い上がっています。

このコメ皆さんの前で返信してはダメですよ

だって恥ずかしいから^

何時ものコメしている場所が見つかりません。

ちょっと後でね(*'▽') 
アバター
2014/09/25 09:12
元気にしてる?
アバター
2014/09/15 21:26
おーひさーしぶりでーす\(^o^)/

きゃーたろうさんやーwwwww←
遥翔寂しかったぁぁあああwwwwwwwwwwwww

そう、遥翔、バイト先で色々起こりすぎて収集ついてないのです。


もう疲れてきたよーww←
ビジネスチャンスは足元から♪
公務員試験は今週から☆
・・・ノー勉w←そんな余裕がむしろないw


ビジネスにたろうさんを登場させるのですかwwwwwwwww
楽しそうや・・・←



コス予定立っただけですw
日にちとかはまだまだ未定。
まぁ11月くらいになりますかね、たぶん。
今月はもう試験なんですよ・・・うふふ←
アバター
2014/09/14 16:40
たろうさん 何時もまとめてお返事下さるのが 最近は

楽しみになってきました 留守の時は心配してますよ

無理をしないでね
アバター
2014/09/14 14:31
こにゃにゃちわ!!

一か月もinしないなんて(´・ω・`)

私に飽きたんですかッ!!←

時々遊びに来てくださいね♪
アバター
2014/09/13 19:02
あ、あれたろーさんだったんですね笑
まぁ、そうしてください♡

なんで、高校生いるんですかぁー??
ヨダレとか笑

たろーさんいけない人♡
今度、うちにしてくださいよ♡
アバター
2014/08/29 08:26
おはよう― ブログを投稿したの見に行ってね―
アバター
2014/08/20 21:46
こんばんは☆
いつも楽しいコメントありがとうございます^^;
笑わせていただいております♪

お忙しい中 長いコメントを頂くとほんと恐縮してしまいますが
律儀なお方と…思っています
(ほんとうに豆太郎ですねww)

今日はかなり蒸し暑かったです
残暑がまだまだ続きます
また、局部豪雨もあるようですし~お気をつけてすごされますように。。。
アバター
2014/08/18 10:33
おひさですー!!

雨でじめじめしていやな日が続いてます(;´・ω・)

今日はこれから学校で運動会の看板を書きます(`・ω・´)

これでも、装飾部長なんですよ((エッヘン

それはともかく、お体には気を付けてくださいね^^


アバター
2014/08/16 22:48
おひさしぶりでーす!


遥翔はすき家に殺されかけております♡←

給料が手取り25万を超えた・・・\(^o^)/←
こりゃだめだ・・・過労だ・・・wwwwww


いやもう寝ないとやってらんないですwwwwwwww
月曜はバイト先のお姉さまと後輩と焼肉ー♪



最近配送のおじさまといちゃいちゃしてますのよ♡←
アバター
2014/08/16 12:02
ありがとう*
よかったら会って話したいな
アバター
2014/08/15 22:43
たろうさん遊びに来たのですが

お留守でした また来ますね
アバター
2014/08/15 14:17

ちがいますよぉーー(笑)

ニコカレは、今は出来そうもないので(笑)

20以上というのは、うちの歳が15なので、恋愛は30代とか40代は無理ってことです(笑)

たろうさんは、たしか、20後半ですか?ww

アバター
2014/07/23 15:02
こんにちは*

あと、5年待たなきゃ・・・>

って、何考えてるんですかっ!!ww

お仕事忙しいっぽいですけどあちゅさ((←
に負けないように頑張ってくださいねん♪

私の学校ではプールがもう終わりましたよ・・・残念。
アバター
2014/07/21 15:00
そうそう 間違いの件ですが 名前の書き間違えで
ごめんなさい たろうさんに送ったコメントなんです失礼しました
アバター
2014/07/21 14:48
たろうさん さーみの慌てんぼーさんごめんなさいね
お仕事大変ね みんな大変だけど 暑さに負けないように
気をつけてね

アバター
2014/07/16 10:12
お久しぶりでーすwwww



バイトがなかなかにハードというか、ハードの域を超えてるというかwwwwwww

今日頑張って更新してみる予定です←
アバター
2014/07/15 17:59
( ノ゚Д゚)こんにちは

pc復活いたしました。

放置してごめんなさい。mm
アバター
2014/07/14 22:36
ひろさん お留守の間 毎日ご馳走食べにニコ店に

いってますよ ごちそうさま
アバター
2014/07/13 21:03
こんばんは^^ すごいですね~1回で、10万個以上のハート・・・。
私ものすごく下手だったんだと、今きがつきましたww
1回で1000点ぐらいとかありましたから、あとは押して知るべしって感じですw
アバター
2014/07/13 18:52
こんばんは☆
そうだったんですか^^;♪
微笑ましい~やり取りがあって
いまの「たろう」さんが存在するわけなんですね!(^^♪

「たろう」がいたら「花子」もいないとねww( *´艸`) じょーだんです♪
気持ちわかりますよ~
ネットの世界をすごく心配する親御さんの気持ち
指導員で小学校の仕事もしていたので
よく相談されました☆

「子供にパソコンを与えるべきなのか?!」と
親御さんに私がアドバイスしたのは
「親御さんはパソコンされますか?興味はおありですか?」という質問

殆どの方は「興味はないわけではない…」というお答え
そうなんです☆
せっかくなのでご一緒にやられては如何ですか?と…
パソコンを知れば子供と会話がはずみますから…
とパソコンを親子でやることを進めてました♪ それが一番ですよね(^^♪

そのお役をたろうさまがやってたということでしょうか(*^^)v
いいお話でした(^^♪

私がニコタに入ったきっかけは「ドラクエ」でした~(^_-)♡

ゲームはドラクエだけはなぜかずっと~~~やり続けてまして
ドラクエのファンなんです)^o^(

オンラインのドラクエを少しやった時かな?
とにかく
「絵本の世界のような街」というキャッチコピー…広告!

この「絵本」に魅かれてよくわからないまま登録しちゃいまして~
(絵本好きなんです!大人なんですけどね)^o^(絵本って癒されるんで。。。)

半年放置…たまたまインしてみたら書き込みと訪問があって…
なんと失礼なことをしたと☆
インし始めたのがきっかけです~
まぁお仕事がパソコンなので
毎日パソコンにふれない時がないので
こうして書いているというわけです~~~長かったwww

この街は女の子が多いそうですよ(^^)vご存知でしたか?



アバター
2014/07/13 10:28
たろーさんに教えてもらいたいですねぇ♪

きっと、楽しいだろーなぁw

バイクは、早くのりたいですw

理由は、楽だからw
アバター
2014/07/06 22:18
コンボラッシュは最高ですよね^^
何が何か解らない状態になりますが
テンジョンは上がっていきますよね~

沢山の女性の♥ですか?
たった一人の素敵な女性の♥の方が
価値がある様に思いますが。。。。。。。
アバター
2014/07/06 21:44
太郎さんお仕事忙しいんですね それなのに コメント沢山

ありがとう
アバター
2014/07/05 17:37
たろうさんありがとう メールで問い合わせしたら 返事が帰ってきました

お陰様で 玉ねぎの苗が買えました ご心配かけました
アバター
2014/06/24 17:48
コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

ニコタ、いn 無理しないでくださいね((ヾ(๑ゝω・)ノ♡

私の住んでるところは今日も暑くて、体育の前に女子は(私も含めてw)一生懸命日焼け止め塗ってますww

夏風邪やら、熱中症やら、気をつけてbb
アバター
2014/06/22 21:06
こんばんは(#^.^#)

コメントありがとうございます。
先輩の話は次の日に解決しました!
その先輩は全然怒ってなくて…
他の先輩が少し盛っていたようで。

安心しました♡

素敵な先輩か…
嬉しいですよ(#^.^#)

テニスはうまくないから
もしかしたら抜かされちゃう事もあるかもでも、
先輩らしく、頑張ります(#^.^#)

私達、新テニス部は
コーチの為、自分等の為、

中国大会に出られるように頑張ることにしました!
その分練習は今よりも断然キツくなります。

けど、コーチは今年で最後なので、、
コーチを笑顔にして欲しいという先輩たちが残した忘れ物を、自分等が拾いに行きます!

また来ます^o^
アバター
2014/06/22 14:57
たろうさんいつもありがとう ニコ店にご来店ありがとうございます

その都度 頭をドアでこつかれ申し訳ありません コブができたの

 では ごめんなさい 今度はいかがでしょうか お知らせくださいお願いします
アバター
2014/06/10 23:27
ほんと皆さん☆上手ですよね^^;
びっくり☆
やっぱり衣装って大事なんだなぁ~と高得点出されてる方みるとおもっちゃう
私も~といいたいけど
もう課金分使い切ったし(お花代残してww)ほどほどに楽しみます♪
アバター
2014/06/10 18:55
おめでとうございます✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

ホモじゃない僕は、来週も気合いを入れて頑張ります(`・ω・´)v
                           ⇒ホモじゃないんですねWWよかったですbb((
PCは、イベントのゲームだけできないです・・・( ノД`)シクシク…

助けてぇー( ̄Д ̄lll)
アバター
2014/06/09 23:22
スゴイ、、、の一言です。(@_@)

さすがですね~。
でも、ドーナツもあんなにすごいので、納得ですね^^
アバター
2014/06/09 20:48
こんばんは(#^.^#)
コメントありがとうございます^o^

家の中での生活にまだムカついたり
することも多々ありますが、
がんばります(ーー;)

返事送れてすみません(._.)

またきます^o^
アバター
2014/06/09 08:44
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!Σ( ̄Д ̄lll)

す、す、すごい!!!!!!

ドーナツといい・・・ムキになってますね~♪( ̄▽ ̄)フフッw
お仕事も早いですけれど、ゲームの攻略も早いですね☆ ←褒めてるのですよ^^

私は金魚すくいに続き・・・苦手なゲームです・・・o(TヘTo)ウゥ…

やっと頭のせ王子をGETしたところです(≧∇≦)ゞ
(コンボが続かないんですよね・・・。。。一回のゲームでハート獲得2000くらいです(^^;)

>たくさんの(女の子のw)ハートを獲得できれば

すでに獲得しているんじゃないですか~wwww  よっ!! 色男!! ww

私は(ゲームのw)ハート獲得に頑張ります☆
たろうさん、助けてくださいね\(*^0^*)/
アバター
2014/06/09 02:34
こんばんは!
わぁ!すごい!!
桁違いです♪
熱い視線と熱い思いw

ニコのハート泥棒♪
リアでもきっと大丈夫w
ニコのルパンとよばれたあなたさまですものw
(^_^)
アバター
2014/06/08 18:11
たろうさんが、来ないかと内心ドキドキしてましたけど、来てくれて良かったです!

今週は、結構忙しくて・・・w

テニスですかぁーーw
私は、今テニスnowですよw

バイクいいですね♪
私も、乗ってみたいですぅーーw

アバター
2014/06/07 22:48
たろうさん

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

もの凄~い ❤ゲット(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚ございます♪

さ~すがたろうさんならやれると思っていました(^^♪

たろうさんは連続コーポの爽快感♪クセになりそう^^

まーちゃんは(@_@;)仰天 この枚数、気絶しそうです^^

早速たろうさんに助っ人になってもらい…・・

連続連鎖が起き、すっかりコメ、よりハマっていました(*≧ω≦)キャハハ♪

熱い熱戦でハートを注視www

これはドーナツ以上に燃え上がった事でしょうね(^^♪

リアルでもこんなにたくさんの(女の子のw)・・・

そんな爽快何時も 味わっていたら体幾つあっても足りませんよ^^

すぐ天国に行ってしまいますよ(´▽`*)アハハ

たろうさん助っ人にまーちゃんも┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

たろうさん何時から始めたのですか?

それにしても装備に12個も付けるなんて…

まーちゃん頭悪いけどCアイテムで(初めてなので)分からないながらも

頑張っていたのですよ(≧ヘ≦ )

でも一個づつ増やしてこのコーデになってしまいました(*"ー"*)フフッ♪

これからもたくさん楽しんで下さいねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2014/06/07 22:19
凄い~
( ^-^)/:★*☆オメデトウゴザイマス♪

アバター
2014/06/07 16:19
さすが・・・!
今、どのあたりなんですか?
私が足元のゴーレムをゲットする前に追い抜かれるかも?(^_^;)

足元のゴーレムをゲットしたら、あんなの1つあれば充分なので、
今まであまり助っ人を頼まなかったC装備の友達を助っ人にしてのんびり楽しもうと思ってます(^_^;)
ゲームに参加しているC装備の友達は3人なので、足元ゴーレムへの王手が近づいてる今は、
5回中の3回をその3人に振り当て、残りの2回をP装備の友達1人に当ててます。

ところで、マウス操作が苦手な私は、タッチパネルが使えることに気がついてから指でやってるんですが、
指だと勝手にズームされることがあり、画面が大きくなるとポーズボタンがパソコン画面から外れちゃって、
押せなくなるんですよねえ。
迷惑な機能だと思ってますが、ズームを無効にする方法はないのかなあ。
アバター
2014/06/07 11:50
ストーブつけました{{ (>...
ヽ(●´ー`●)ノ涼しい♪地元⇒猛暑の温泉地だったすw
アバター
2014/06/07 11:37
ゲームにはまってますね 楽しそう

メダカも少しずつ大きくなって来ました お友達に欲しいと言われて大きくなったら

あげるよっと言ったんですが 可愛くてお嫁にやりたくなくなって 改めて

水槽を用意 ホテイ草を入れました 赤ちゃんが生まれるといいんですが 今のところ気配なし
アバター
2014/06/07 11:12
コンボ続くと気持ちいいですよねぇ❤
最初はあんまり出来なくて点も伸びなかったけどw
でも…ゴーレム多すぎ(。→ˇ艸←)
アバター
2014/06/07 10:53
すごいですね!
連続コンボとかもう私にはできません・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.