Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


最近気になるスポーツ・・・


時期が時期だけに・・・

サッカー

って書かせたいのでしょうかね?^^;
事務局は・・・

W杯がもうすぐなので
確かに気になりますが・・・^^;

まずは予選リーグ突破ですね^^

アバター
2014/06/08 22:47
たまごさん
サッカーアイテム、
前回は出ましたね^^
アバター
2014/06/08 22:46
おのさん
今回のお題。
サッカーって書く人、多そうですね^^;
アバター
2014/06/08 22:46
死流苦法度さん
また寝不足の人が
増えるのでしょうね^^;
アバター
2014/06/08 22:45
くりんさん
今はW杯の話題で持ちきりですね^^;
サッカーファンもそうでない人も・・・^^;
アバター
2014/06/08 07:01
いよいよワールドカップですね。
楽しみにしています♪。
ニコットもサッカーアイテム出してくれるのかしら^^。
アバター
2014/06/08 06:56
やっぱりそうですよね^^;
サッカーしか思い浮かばないですw
アバター
2014/06/08 04:13
こんばんは^^
やっぱり日本がんばってほしいですよね!
W杯楽しみにしてます。
時間が朝方放送が多いですが。。。
アバター
2014/06/07 20:50
いよいよワールドカップですね♪ o(*^▽^*)o

…といっても、私…サッカーは、どこが強いとか弱いとか、
よくわからないんですよね~… (^_^;)

とりあえず、日本にはがんばってもらって、できるだけ上位をねらって欲しいですね♪ (◕‿◡ฺ✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.