Nicotto Town


不定期日記


最近。






オリキャラ作るの楽しすぎますねッ(`・ω・´)


うちの子可愛すぎて親バカになりつつある今日この頃。


つくって想像するのは良いとして、最近スランプで絵が描けないのがつらい;;


画力の神様舞い降りてこないかなー


うちの子可愛い(コレが言いたかった

アバター
2014/06/07 22:22
いやいやいやいやwww
そんなことないです 絶対 真顔
アバター
2014/06/07 21:28
人のオリキャラ見たりするのは好きです( ´ ▽ ` )
自分でも作ろうとしたんですが
画力と想像力が無く…w
アバター
2014/06/07 21:19
え、どこにです?w
アバター
2014/06/07 21:14
いやいやいや
私に画力は存在しません 真顔
アバター
2014/06/07 21:01
なつきさんの画力分けてください・・w
アバター
2014/06/07 20:38
単眼ちゃん激かわだよな!!
いっつも単眼ちゃんの絵あがってると可愛いなーと思いながらみてる!
アバター
2014/06/07 20:31
希空ちゃんのキャラで一番好きなの単眼ちゃんヽ(^o^)丿
アバター
2014/06/07 20:24
ど、、どの子ヽ(゚∀。 )ノ
アバター
2014/06/07 20:24
僕も画力欲しい

オリキャラ楽しいよねwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.