Nicotto Town


つれづれなるままに?????


夏といえば


そーめん?

すいか?

アイス?


ちっち



古いぜ



夏といえば



天丼じゃね~w

ってなんでこんなぶっちゃけたかというと
頭が壊れたわけじゃないのです^^;


ひさびさのひでくん

感動ですわwwwww

新橋駅で疲れてたたずんでいて
さすがにまっすぐ帰る気力もなえていたときに
もうご飯でも食べるかと
ふらっとよった駅前の天丼屋
http://www.arcdining.co.jp/fair/fair.html

http://www.arcdining.co.jp/

なんとなくかきあげが食べたくなり
注文したんだけど
ダイナマイトでしたw


食べたあとにさわやかな口のハーモニーw
まあしょうがが入っているからなんだけど
ちょっと新鮮で涼しく感じて
久々に天丼ありだわとおもってしまいました^^;;;;

是非w

まあ第二段もあるんで今日はこの辺で
[壁]ー^)ノ バイバイ

アバター
2014/06/08 23:05
お手頃お値段だし美味しそう☆
最近天丼食べてないな~ヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2014/06/08 14:49
天丼ね。いいかもですよ。
食べたくなっちゃった^^
アバター
2014/06/08 13:11
天丼 しばらく食べてないな~。

新橋ね。近くに行ったら、試してみるかな~。
アバター
2014/06/08 12:59
天丼?

最近全くお目にかかれないw
アバター
2014/06/08 09:12
夏といえば・・・わたしは 練乳アイスが大好きなので 白くまアイスを思い浮かべるww

天丼も美味しそう^^w
アバター
2014/06/08 04:25
誰かの頭の上にどんぶりがのってました、

そんなのも、あるんだ~と^^昨日思ってたとこです、

明日(もはや今日)
天丼つくってみようかな~
うにゃ、カレ~もよいなぁ~~

夏のナスも美味しいなぁ~~~
まだ、暗いのになにかんがえてるんだにゃんぼでした。
アバター
2014/06/08 00:29
夏は~そうめん♪
お味噌で食べるのが好き♪

天丼・・・ちゃんとしたお店で食べたいww
若菜のじゃなくて(笑)

・・・っていうか、疲れてるならさっさと帰って
早くに寝るのだΨ(`Д´)Ψ
ま、そのおかげで感動モノに出会えたんでしょうけど
身体を労わってあげなさい><
アバター
2014/06/08 00:20
わお~^^
天丼~ ♬
私もだいすき~☆

しょうががはいってると
さっぱりするよね~^^

ひさびさに天丼がたべたくなっちゃった~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.