Nicotto Town



フーゴルさ。 フーゴル。

医者に止められていたんですけれど。

<追突事故被害で、首と腰と背中を負傷したため。


今年はやりますよ。
ゴルフ。


今年こそは、
ゴルフ場の谷とか川とか崖に、
ボールを”寄贈”してやって、


プレー後の精算時に
「谷とか池にボールを8個くらい寄贈してやったんだから、当然その分は負けてくれるんだよね?」って、

ゴルフやりのクセにけちくさいことを言わないように、

谷とか池に寄贈しないように正確に打たないと。(・◇・)〇!エイエイオー!!



しかし、
3年前はぼろくそだった。

ゴルフ場にボールを8個くらい。
(谷に3個、池に5個くらい)寄贈してやったり、

「私なんて、どうせ飛ばないだろう。」と、
思って打ってやったら、
意外に正確で、前の人に当たりそうになったり、

コースの途中でクラブを忘れてきそうになったり。( ´,_ゝ`)プッ


今年は、
そういうことがなきゃいいんだけれど。

アバター
2014/06/12 08:50
ゴルフやったことない~
うちのお母さんは好きで,千葉カントリーの会員に入ってるらしい・・
大会とか商品貰ってくるよw
私は,ボードとテニス少しくらい
アバター
2014/06/11 21:27
アプローチ抜群ですか?ww
アバター
2014/06/11 10:57
ゴーフル かと 思ってしまいました ...
苺クリームとか はさまってるのが 美味しいです♪

「危険だから社交ダンスとゴルフを習うべからず!」
という父の遺言により、未だやったことがありません。
ゴルフはともかく、どうしてダンスもダメなのか謎ですが...
アバター
2014/06/09 19:05
教授も後ろからヤラレタのねw
私も↑同じころにもヤラレター(ノ∇≦*)
アバター
2014/06/08 09:43
ほうほう、ゴルフですか・・・
まずは打ちっぱなしに通って身体慣らしせねばの・・・。
アバター
2014/06/08 06:33
まあタイトルからしてみんごるの仲間だとは
思いましたけど( ・∀・)アヒャ
松山英樹を超えるよおがんばってくらさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.