Nicotto Town



ガーデン島のプリンセスを目指して~~w


花の王冠 が貰えました
今までもらったアイテム 全部飾りたいのですが
花の妖精を飾れば うるおい水筒が消えてしまったりと
逆もそうなんです。。
それで全部飾れないのですが 今時の季節は 水筒でしょ^^って事で選びました

次は。。いよいよドレスが貰えます 
待ち遠しいのですが 頑張りましょ^^

アバター
2014/06/09 10:34
まろまさん ガーデンも結構むきになってやってますww

しゅぽぽさん プリンスになれた時 記念撮影よろしくおねがいします^^
アバター
2014/06/09 01:04
My Way で   レベル40達成 \(^o^)/

ドレスGET  あたいも楽しみに (^_^)v

アバター
2014/06/08 22:16
がんばっていますね^^
ガーデンレベルはなかなか上がらないよね。

もう少し・・・楽しみですね(^^♪
アバター
2014/06/08 18:25
ねこさん 一緒に頑張りましょ^^

にこりさん いつもありがとうございます^^

hiroUさん 一昨年から 9月で2周年2年がかりですね^^
アバター
2014/06/08 18:21
おめでと~!!^^

ガーデンレベルあげるのって大変だよね~!^^;
またレベル増えたよね?!w

どれだけ掛かるんでしょうか・・・(笑)

アバター
2014/06/08 17:46
王冠おめでとうございます!
次はいよいよドレスですね^^
楽しみにしてますよ♪
アバター
2014/06/08 16:20
この水筒好き
もうじき貰えそう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.