Nicotto Town



✿今日は✿

末っ子の運動会でした^^

本当は昨日だったんですが、朝からの雨で延期^^;
昨日は午後から晴れてくれたおかげで、今日は園庭もすっかり乾いて
運動会びより(^o^)

末っ子は年長さんのためこの運動会が幼稚園生活最後の運動会^^
開会式での鼓笛隊に始まって、と競争、親子綱引き、リレー、パラバルーン
などなど。。。
どの種目も炎天下の中頑張っていました(●^o^●)

旦那さんも今日は仕事の日なんですが、親子綱引きは末っ子に
「お父さん、一緒に出てね♪」と以前からお願いされていたため、仕事をすこし抜けて
参加してくれました(*^_^*)

良かった良かった❤

お父さんが仕事に戻る時に少し泣けてしまいましたが、最後まで頑張っていた末っ子^^
本当に大きくなったな~としみじみです(*^_^*)

明日も普通に幼稚園があるため、午後はま~ったり♪


ニコッとですが、ダイアフラワー?だったかな?
10個咲いたため合成したら赤く光った~~~\(^o^)/
宝石箱をゲットですぅ~(^^)v

今日は嬉しいことずくめだな~^^

では皆さんも良い週末を~(^_^)/



アバター
2014/06/12 13:44
✿みいこさん✿

ありがとうございま~す\(^o^)/
宝石箱、素敵ですよね❤
時間があるときに部屋の改装をして飾りたいな~♪

幼・小・中と3か所に分かれるのはこの1年だけ。。。
とわかってはいても、また参観日~?ってなります^^;
3人分の予定をしっかり把握して間違えないようにしなくちゃね><

運動会、本当に素敵な思い出になりました^^
昨日は旦那さんの実家で、ビデオ鑑賞会でしたよ~(^^)v
アバター
2014/06/11 21:13
ゆじゅさん^^こんばんは(。・ω・。)ノ

週末・週明けの行事^^お疲れ様でした(*^▽^*)
お仕事を抜けて参加してくれた旦那様素敵ですね^^
末っ子さんも良い思い出になったことでしょうね♪

ゆじゅさんは子どもさんが、幼稚園と小学校と中学校・・・なんですよね~@@
行事ごとは大変そうですが頑張ってくださいね!

ミラクル ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪
宝石箱素敵ですよねーー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.