Nicotto Town


つれづれなるままに?????


なつといえば2


てんてんどんどんてんどん~ぴーーー

放送禁止になってしまったので

どんと言えば
三連どんちゃんでしょうw
http://www.youtube.com/watch?v=RexbUZ6qQn8&feature=player_ded
いやーどんちゃんそろうと熱いんですよ
ってちがうってーー;


てんどんでんがな


時代は天丼ですよー

きてますぜだんなぁ~
http://www.tenya.co.jp/menu/season/season01.html

昨日のクラシックを聴きに行った帰りに
たべてみたけど
すごいできでした

夏っぽい感じと
豆のほんのりなほろ苦さがあり
夏を感じたんだぜ~

てんやなのに
やるぜ~

今年はてんぷらな夏かもね~って

別にジャンル選ばないけどw

二度目はありなんだけど
他のも試したいので
食べれるかはわからんが
これもいいできでしたw

アバター
2014/06/08 23:12
天丼ブームなのね!(多分
タイにはあるようだけど、うちの近所には無いのね(>_<")

最初のてんてんどんどん~って何が放送禁止なのかわかりません(;^_^A
てんどんまんの歌?だよね(・_・?)
アバター
2014/06/08 20:05
にゃんは鰻はちと、きついので、
アナゴで我慢していただき・・・
みんなのお腹に栄養を~~~~~~
かりっと感を忘れずに。
(お野菜もとってね、ひでくん)
アバター
2014/06/08 18:12
お魚の
天ぷらも
すきー。
アバター
2014/06/08 17:53
天ぷら・・・食べたいかも
でも、そこの店、こっちのほうないんだよね

ちぇっ(-。-)
でも、美味しいのが食べれてよかったね♪
アバター
2014/06/08 17:51
てんぷら食べたいね~。

そら豆とかインゲン豆とか。
茗荷も好きなんだよね~。

天丼食べたいな~、ちょっと濃い味で、甘めがいい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.