Nicotto Town



魔法使い使い回しコーデ④魔法使いじゃないけどね~

魔法使いがこれになっちゃったw

もらったステキコーデ♪:98

アイテム使い回しなので、流れでこうなった訳で^^;A
前ブログに書きましたが、このスカートのコーデを急遽考える事になったのです。
疲れていたのでメモを取り忘れ、考えていたのと違うコーデを載せてしまいましたがw

・パールボタン丸襟ブラウス
スカートに何点か合う上を見つけましたが、今の時期だとコレかな~?と。
至って普通のブラウスですが、ボタンとレース部分が薄ピンクなので^^
こう言う、きちんとしたタイプのブラウスやシャツが好きなんです♪

で、この上下に合う小物達をポンポンポンとくっ付けただけです。
とんでもなく散財?いえ、買おうと思ってたので散財では・・・にゃい。一度に購入しただけ^^;
・あじさいアンブレラ…最初から1つは欲しいと思っていて、決めていたピンク
・イースーターバーニーエッグバスケット
・イースターバーニーリュック
・フェアリーフラワーパンプス
この3点は4月限定終了間際に駆け込みw バスケットとリュックは1個ずつ欲しくて、手持ちの服と多く合う色をセレクトしていました。
パンプスは同じく駆け込み購入した衣装にも使いやすそうだったし、矢張り白は無難に使えます^^;

・しとしと雨降りフレーム
・あじさいプレリュード
・ドロッピングピアス
これも買う予定品だったので^^

・ニコプリンセスタイツ…ピンクは買う予定ありませんでしたが、このスカートにもピッタリと思ったもので^^;ニコプリンセスタイツ、好きなんです。

こうしてみても、合いやすいカラーばかりでしょ?普段着系にも使えるアイテムばかりです。実際、本日のコーデは普段着ですもんね。

アバター
2014/06/11 22:00
こんばんは (^o^)/
くどいようですが・・・と~まの夢さんのブログのコメントからです。

『紫龍さんに本の情報伝えたら、コメント返ってきましたヨォ!

「明後日だね♪アマゾンでも買えるんだ(@o@;なら良かったw
あ、と~ましゃんに、おめでとう❤1冊売れる予定と言っておいて下さ~い^m^」

とのことです。

☆慕辺さん
ひゃぁ~、ありがとう
めっせんじゃーさまぁ
うぃ、やったーっ1冊ご購入~♪うえへっ
うれぴーにゃぁ、紫龍ちゃん、ありまと 』
アバター
2014/06/09 23:23
こんばんは (^o^)/
何度もごめんネェ!
と~まの夢さんに昨日伝言したら、コメレスにこのような返事が!

「ああっ、紫龍ちゃんの伝言読んで
ぐぅぅっ、o(TヘTo) (やっぱ、泣き虫な母ちゃんだぃ)
慕辺さん、ありがとね」

今日の伝言も伝えておくネェ (^_^)ニコッ!
アバター
2014/06/09 22:16
こんばんは (^o^)/
と~まの夢さんの本のPRです。
と~まの夢さんのブログからコピペです。


『☆推薦図書? ♪(* ̄― ̄)v「秘匿~少年(弟)~」
今日はぁ、宣伝マンですっ!!
と~まの夢、叶いますっ\(^o^)/
ついに、ついに、発売の砌となりましたぁ o(T ヘ To)
6 月 11 日水曜日(前後)に首都圏から順次発売予定
紀伊国屋書店などの全国書店~(・_・;)
アマゾンでも取り扱って下さるとのこと(+o+)

秘匿~少年(弟)~ 二ツ木斗真
発行 東京図書出版
発売 リフレ出版 定価 ¥1300+税 (すいましぇん、ちょっと無謀な金額設定ですかね(^^ゞ)』

だそうです。
先日の伝言、昨日と~まの夢さんに伝えました。
アバター
2014/06/08 22:00
こんばんは (^o^)/
ニコタが楽しい理由の一つが、いろんなコーデができることだよね。
特に女性にはたまらなく楽しいと思う!
リアルではできないコーデをここでは楽しめるし!
ところで、140万ID記念アイテム、もう少し良いものかと思ったのになぁ・・・!
次は150万だから、その時はかなり良いアイテムがもらえそう!
ちなみに100万の時はカウカウグッズ一式でした。
アバター
2014/06/08 21:39
じゃないけどねだったか。
魔法使いアイテムは何処へあるのって 一瞬思ったよ^^
ピンクを基調にした感じがいいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.