Nicotto Town



ガーデンレベル99


先日、レベルが99になりました。

なので記念コーデです♪
最初、99は遠いいなぁと思っていましたが、気にせず過ごしていたら、何時の間にかレベルが上がっていたんですね。

多分、この服はあまり着ることはないだろうけど、やっぱり嬉しいです♪
ニコ店もこんな感じでゆっくり遊べるものだと思っていたのですが、何か全然違いましたね。
のんびりコンセプトに合っていないコンテンツだと思います。

企画当初の開発画面から想像していたのは、島にテーブルが置けて、そこで訪ねてきた方に食事を振る舞うというものでした。
今の仕様はちょっと味気ないですねー、個人的に。

今からでも島にお店を置けるようにして、そこから出入りするくらいには出来ないものでしょうか?
開発画面のように、外で食事できるようにしてくれればもっと良いんですけどね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.