Nicotto Town



今日の青ガチャ

63弾


全部、


10回とも


ドリーム券…。


・・・。


ちーん!_(--;)

アバター
2014/06/09 07:33
そ、それはひどい!
私もドリ券良く出るけど、どうだろ?
最高7枚、30回では18枚ってとこかな~。
一回のガチャで、全部ってことはなかったわ~。
今日はいいのが出るといいですね。
アバター
2014/06/09 07:13
菜の花さん

いつも助っ人でお世話になっています。
いまやっと、100万なので足元ゴーレムまでいけそうにないです。
よろしくお願いします。
アバター
2014/06/09 06:56
おお、何という事!
以前、ドリ券最高何枚?とつぶやきで尋ねたときに
10枚の方が2人いました。
二人とも登録の古い人。
初期の頃はガチャの確率が今よりずっと悪かったそうです。

ところで、ゴーレムちゃんの里親を募集中なのですが
貰ってくれませんか?
どこにでも付いてくる性格の可愛い子です。
アバター
2014/06/08 23:38
今日は、酷かったです。
祖父のお家に行ってたので、スマホでガチャしたんですが、
え?なんかずっとドリーム券ばかりのような…!?まさかね、と
思って帰ってきてから、PCで確認したら、やっぱりそうでした。
フリマの為に、またガチャを回してるんですが、63弾は全滅!
61と62と63弾を合計30回まわして、18枚ドリーム券!
後は4枚がありがとうカーネーション
3枚があやめこみち
1枚がクローバーのヘアピン
1枚がオランジュフレロソン
3枚がチューリップピアス
と言う、嫌がらせのような結果でした。

ホント、せめてドリーム券当たってほしいです。(T-T)
アバター
2014/06/08 23:22
えええええw
そんなことあるんですねー
でも ドリーム券 当たるといいですね(。-`ω´-)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.