Nicotto Town


つれづれなるままに?????


時代は~って


アーモンド?

しってた?
http://ameblo.jp/hik03/entry-11801529694.html

アーモンドブリーズ
飲んだら案外いけるのと
アーモンド濃いんだけど
腹持ちいい感じで
カロリー控えめで
女性にぴったり?

味もいい感じですよ^^

また買ってもいいかな一品だけど
JRの変わった自販機って
レベル高いのかも^^;

びっくりしたぜw

アバター
2014/06/10 01:32
ローソンにあると
いいな。
アバター
2014/06/09 23:25
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪気になる気になる~
でも間違いなく私の近所の自販機には入ってないだろうな~(;^_^A

ちょっと調べたら日本での販売はマルサンアイなのかな(・_・?)
マルサンアイ扱ってるトコなら、あるかもしれないね~探して見ますヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2014/06/09 11:37
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-飲んでみたいです
アバター
2014/06/09 11:10
いいね~。
アーモンドの香り、すき~。^^
アバター
2014/06/09 08:52
おはおは♪
宣伝広告代を頂くべきねv(・∀・*)
アバター
2014/06/09 06:20
JRに行くことないにゃんです、

アーモンドには興味津々

昨日はミルクセーキ(パレード)にはまってました
あまり販売機でももう見かけないので
大人買いしてました。
アバター
2014/06/09 02:21
アーモンドブリーズ初めて知りました
残念なことにうちの近所では見かけません

カロリー控えめってのがうれしいですよね
見かけるようになったらのんでみます^ー^*

アバター
2014/06/09 01:00
うーーん・・・それは知らないけど
違うのならあったぞww

グリコから出てる、飲むアーモンドの健康 アーモンド効果ってやつww

普通に、アーモンドの味だと思うんだけど、さすがにそれは勇気がなくて
コーヒー味のを買ったww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.