Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ、あのぅ・・・。(▼皿▼メ)とは、ちゃう!

画像

あ!あのぅ~

と言ったって・・・ジゴロのようなオナゴから金をむしり取る方じゃなく・・・

ストラップ→紐ってことですよ~!


昨日のうちに45個までいったので・・・今日は、楽なもんで・・・
午前10:27無事、48個ゲットできました。

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

アバター
2014/06/14 05:25
いやいや、完全に死滅するとはアタシも思ってないよ
でもね、布団に振動を与えつつ吸引するモードもあるし
何より、あの初回に吸い込まれた白い粉状態のものをみると
やってないより、いい!と思うわけです

PM2.5の問題とか、梅雨とか、昼間の仕事多し!とか
布団をなかなか干せない昨今、ちょっとくらいの贅沢はいいよね~(^◇^)
アバター
2014/06/10 06:41
え?
縛る
紐?
かと思ったわ。
アバター
2014/06/09 22:39
(関係ないけど)
コナン・ドイルの『まだらの紐』を思い出したwww
アバター
2014/06/09 21:02
なるほどw 紐も似合ってそうだけど(*´ェ`*)
アバター
2014/06/09 20:40
いいんですよ~(@_@。 ジゴロでも紐でも要は愛されてるってことです☆彡 ←違・・^^;

48個ゲット、すごいですね~(-^〇^-)w
アバター
2014/06/09 07:41
「ひも」と読むのかな?おなごから、金をむしり取るって・・・・www
アバター
2014/06/09 04:24
おはです^^
↑あっ!ガマ口&貯金箱コーデですね!\(^o^)/
これだけストラップがあったら財布にも付け放題ww
ペットのパンダさん・・耳が見えなくて
一瞬何の動物かと思っちゃいました^^;w
アバター
2014/06/09 01:19
早いなぁ 後の楽しみは ごぉれむ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.