Nicotto Town


寿限無・・・♪


回転寿司トリトン


久々に行ってきた。

調度、時知らず鮭フェアだった。

以前より 少し 炙り系も増えてた。

炙り系のサーモンマヨ、サーモン塩、サーモンハラス、

えんがわ、鮪、海老チーズの ほぼ炙りばかり食べてた。

アバター
2014/06/10 09:33
お言葉等ありがとうございます ^^

半生が何とも言えません ^^ 

出来立てが食べたくて回転寿司なのに毎回注文書に記入ばかりしてます。 ^^;
アバター
2014/06/09 23:35
こんばんは(^-^)

お寿司は炙りが一番だと思いますo(^0^)o
アバター
2014/06/09 20:29
こんばんはv

サーモンの炙り、おいしいですよね~ (^^)

時間がずれていたせいか、ほとんど何も回ってない

回転寿司屋に入ったことがありますww
アバター
2014/06/09 15:47
こんにちは♪回転寿司で炙り系ばかり回ってた時、親は嫌がってました。
美味しいんだけどね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.