Nicotto Town


主に釣り日誌。


44号室にて

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+465

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
3
10.62cm
アブラハヤ
1
8.89cm
カワムツ
2
18.21cm
ウグイ
1
20.18cm
ギンブナ
2
26.24cm
キンギョ(赤)
3
22.28cm
ブラックバス
2
45.59cm
ニジマス
2
60.29cm
ブラウントラウト
1
35.87cm
ヤマメ
2
31.36cm
ソウギョ
1
82.54cm
アユ
4
26.23cm
ウナギ
2
50.78cm
ドジョウ
1
9.67cm
大きくなった花嫁金魚
1
29.23cm
不思議な宝石のストラップ
3
6.63cm
2014/06/09 17:15

リアルに30cm近い金魚は欲しいなんて思わないけど、レア魚の花嫁金魚はどこか昭和な風貌で可愛らしかったですね♪
465-(50+25)=390

アバター
2014/06/10 19:57
やはり、ちょうど私が退会した時期で ご挨拶も出来ない時でした。
休んでいると 来なくなるのか・・・・
今日、以前の友人に 「ご無沙汰しています」と挨拶に行ったのですが
我が家の前まで 来ている足跡の名前は あるのですが

初期、会員さんの最初の家を見て、黙って帰ったようでした。
家も 庭にも たいしたお花も 飾りも無いと、ほんの2~3か月前まで
友達だった人も もう過去の人になったようです。
アバター
2014/06/10 13:28
何だか、あちら様は理解して下さったようですが
以前来ていた方々の顔ぶれが 私が退会中に すっかり変わったような気がします。

釣りの話題が中心だった方たちは、来なくなったのですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.