Nicotto Town


メルトのアジト


腰抜け王子の衣装ゲッツ


マブダチLEAFGさんのお蔭で、腰抜け王子の衣装ゲットしましたー(・∀・)  いつも助っ人ありがとでしたー☆


・・・・んーーーー・・・・  もうね・・・
あまりの寸胴加減に言葉もありませんよ・・・  これはひどい・・・・
これ・・・  もうちょっとどうにかならなかったのかなー・・・・(泣

もらったのはいいけど、二度と着ないなこれは・・・(悩

アバター
2014/06/09 23:13
LEAFGさん
ありがとー おかげさまでゲットしましたー(・∀・)

これはいくらなんでもちょっとねぇ・・・
マズイよねーこれはねぇ・・・(困
アバター
2014/06/09 21:50
王子のスーツ、おめでとうございます。
さすがにこれを着こなすのは・・・ちょっとねぇ・・・って
思いますね^^;




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.