Nicotto Town



扇風機が、大活躍で~す!!


まだ、それほど暑くないけどね!!  じゃ~何故?

換気扇の代わりだよ。。。
冬のホタルは、寒かったけど・・夏は、ホタルをしてると蚊にやられちゃう!!

オイラは、蚊に弱いんだよね!!
虫除けスプレーとムヒが、夏の必須アイテムなんだ。。。

網戸に扇風機をフルパワーで回してます!

だったら、タバコを止めたらと言われそうですね??

アバター
2014/06/10 20:55
かなたさん

凄いですね?? 効きそうですが、面倒くさいが先にきそうです!!

市販のムヒで充分効くので良いかな?  困ったら、やってみますね。。。
アバター
2014/06/10 10:49
液体ムヒ&レスタミン錠を愛用してました。

ある時から、ハーブの「タイム」大袋を通販で買って、タイム1:10ホワイトリカーで漬けた茶色の抽出液(2週間ほど)をスプレーに入れて、かゆみどめに使ってます。

食品ですから「効く」と言ってはいけないんですが、患部をハンドソープで洗ってから塗ると、本当にキレイに治ります。ひどく腫れてもこれをコットンに含ませてパックします。

ムカデの時はステロイドを塗りますが、蚊ぐらいならオススメです!
アバター
2014/06/10 06:57
ぴぽぽさん

台所まで行くのが面倒だし、ニコタしながらが良いもんね?? 

刺されたら、直ぐにムヒを塗ると比較的に腫れなくて済むかな? 気をつけてます!!
アバター
2014/06/10 06:54
ことみさん

みんな同じなんだね?
アバター
2014/06/10 04:41
蚊は、いやですよね~
二日前に、蚊に刺されて、左の足首すごく腫れてます(>_<)
換気扇の下は、だめなの?
アバター
2014/06/10 02:39
私もムヒ&虫除けは必須です! 
蚊取り線香もばっちり準備しています^^

あぁ、タバコはやめる事をおすすめしたいです^^;




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.